• 締切済み

グレイのスラックス・・・

20代前半の男です。 グレイのスラックスに合わせるいい靴ってありますか?おすすめを教えていただきたく質問いたしました。 あと、グレイのスラックスはスニーカーより革靴の方が無難なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 合わせる服にもよりますが上がフォーマルな服装でないならスニーカーをオススメしますね~! 私が持っている中では、TST、マカロニアン、ジャーマントレーナー、などのスニーカーがカッコイイと思いますよ! ちなみにこれらのスニーカーはグレーのスラックスに合わせるために買いました。 革だったら普通にブーツなんかも合うと思いますよ! ただ靴も星の数程種類があるので実際お店で見たり、雑誌などで見たり、いろいろ見て実際履いてみることがいいと思います。

• nbvcxz
回答No.1

スニーカーでも革靴でも合います。 スニーカーならコンバースオールスターが一番いいです。 あと合わせ方によりますが、NIKEのダンクもOK。 キレイめに着こなすなら革靴がいいですね。