• ベストアンサー

神奈川、東京でお勧めのショップは?

海外長期ツーリング(二ヶ月ほど)を予定しています。自転車はネットで購入済み(MTB)、基礎体力をつけようとその自転車で近所を5000kmほど走ったのですが、タイヤにひびが入ったり、フレームが歪んだり、チェーンが伸びたり(他諸々)し出しました。現地でのトラブルを最小限に抑えるため、出来る限りの準備をしたいのですが、自分は団体には所属していませんし、ネット、本、の知識だけでは少々不安です。そこでどなたかツーリングに強く、初心者から上級者まで対応できるショップをご存知ありませんか?神奈川県、東京都の中から(特に横浜市希望)お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

横浜なら轍屋さんがオールマイティに応対してくれるでしょう。元雑誌「サイクルスポーツ」の編集をしていた店長のお店です。 http://wadachiya.com/

houki-bosi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみようと思います。