• ベストアンサー

海外のオークションって参加できますか?

イーベイって名前しか聞いたことないのですが、確かペイパルって方法で支払いができる様ですが、安全性はどうなのでしょうか? 海外にも、(特にフィンランド)オークションって世界中に色々とあるんでしょうか? イーベイ以外にも、何かあったら教えて下さい。 特にマイナーのがあれば(^_^. よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surukire
  • ベストアンサー率33% (263/784)
回答No.1

イーベイなら、IDを持っています。やろうと思えば、落札も出来ます。ただし、海外発送可能という出品のみですね。クレジットカード使えます。ペイパルは、日本からだと使いにくいうえに手数料がかなり掛かるようです。 北米大陸は、イーベイが強くて、それ以外の国地域は、ヤフーが強いと聞きます。イーベイは日本から撤退しましたが。 マイナーなのは、検索してくれれば有ると思います。安全性は、?ですね。経験が有りませんので。やはり、出品者の評価を見るしかないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカのオークションに参加したいのですが

    こんにちは。どなたか教えてください。アメリカのオークションサイト、イーベイで落札したい商品が有るのですが、当然のごとくすべて英文でよくシステムがわかりません。IDを取得しようとして約款を読んでも、意味がよくわからないので躊躇しております。どなたかイーベイに参加していらっしゃる方、教えてください。ウェブページ翻訳機能を使っても商品のページに行くと訳せなくなってしまいます。 また海外送金をウェブでする方法や逆に商品をアメリカに発送する方法など教えていただければ嬉しいです。よく見るとカード決済をしているようなのですが、安全なのでしょうか?また出品する際カード決済にしたい場合はどのようにしたらよいのでしょうか? 質問が多くてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 海外のオークションについて教えて下さい。

    下記のオークション(海外のオークションですよね) http://www.sekaimon.com/i291038763686 この商品を欲しいと思っていますが・・。 このオークションは、ヤフオクなどのように、 「ログイン」することが必要なのですよね? ログインできたとして、 更に落札ができたとして、 日本語用にかかれてあるので、ある意味親切なのですが・・。 右側の四角の中の、一番最後の段に書かれてある金額が 「手数料」「送料」その他含めての金額になる(支払う額)と考えてよろしいでしょうか? 勿論、入札者が増えれば・・この部分の金額も変わってくるとは思うのですが・・。 そして、支払方法として、「ペイパル?」というのを利用できるみたいですが・・。 これはこれで、オークション自体とは別に、手続きをしないと、購入(落札)できないのでしょうか? ●このオークションとして「ログイン」できるように、設定(手続き)をすること。 ●支払いの「ペイパル?」自体に、加入?手続きをする事。 この2つで、入札、や落札などが可能なのでしょうか? また、先にオークションにログインできるようにしておいて、落札できたとして、 支払う場合(ペイパル)で・・この手続きは、落札後にしても良いのでしょうか? このオークションについて、どなたか詳しかったり、 少しでもお判りになる方が居りましたら、アドバイスや、その他を頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • イーベイでの支払い後のオークション取消での返還請求

    カテちがいですがイーベイのオークションで商品を落札しペイパルを通してクレジットカードで支払った後、イーベイから出品者のIDを第三者に使われた疑いがありオークションを取り消されました。現在、イーベイへコンタクトしたり、ペイパルのリソリューションセンターを通じ出品者へコンタクトしていますが回答がありません。リソリューションセンターは、商品が届かないと理由でディスピュート中と表示されています。私としては、オークションを取り消されたので、ペイパルの支払いも取り消したいのです。今後、手続きがどの様に進のでしょうか。または、どの様に進めていけば良いのでしょうか、なんらかの手数料は発生するのでしょうか。また、クレームの手続きは、ディスピュートからクレームへ移行するのでしょうか。初心者で困っています。どうかやさしくご教示下さい。クレジットカード会社へは、とりあえず報告してます。

  • イーベイオークション( Ebay Auction )の落札後の支払いの方法は何が一番良いでしょうか?

    セカイモンを通した方がいいのではと 最初思っていたのですが、 あまり、良いうわさをおききしませんし、 セカイモンからですと、 出品者の人に 質問する欄を 探したのですが、なぜかありませんでしたので、 直接 イーベイオークションの方から 利用しようと思っています。 (1) クレジットカード払いと、ペイパルで支払うのはどちらが 便利で、より安全でしょうか? ( 日本語版 ペイパルがありますが、イーベイHP内で ペイパルの登録をするより、こちらの日本語版で 先に登録をしておいたほうが、全て日本語ですし、 いいでしょうか? ) (2) ペイパルに登録時に、住所なども一緒に登録する?ので、 ペイパルで支払い後は、出品者に自動で、 こちらの 住所などが わかる仕組みになっているのでしょうか? (3) ペイパルで決済すると、翌月に、持っているクレジットカード会社から 自動引き落としされるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 .

  • Yahooと楽天のオークションでペイパルは使えますか?

    海外からYhaooJapanと楽天のオークションに出品するんですが、支払い方法はペイパルを使うことはできますか? どなたかわかる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 海外落札者の支払い方法

    日本国内のオークションに出品(あなたが出品者)して、海外の方に落札されたとき、どのような支払い方法を相手に伝えるのが双方にとって安全で便利でしょうか。 ペイパルは口座をもっているので、ペイパルは1つの選択肢なのですが、アジア圏でペイパル口座を簡単に開けない地域があることを知りました。 日本の銀行口座への振込みも、アジア圏の方の場合手数料がバカにならないと思いますし、数百円~千円程度の金額だと手数料のほうが高くついてしまいます。 万一のトラブルで返金なども考えた場合も考慮しないといけないと思いますが、海外の方からの支払いを、皆さんはどのように受けているのでしょうか。

  • ペイパルでの支払い方法

    海外のオークションで落札したい商品があるのですが、支払い方法には、「Paypal(ペイパル)での支払いは、3%の手数料がかかる。我々は、クレジットカードでの支払を受け付けていない」とありました。 私は、ペイパルを通してクレジットカードにて支払いたいのですが、ペイパルには、クレジットカード以外の支払い方法は、どのようなものがあるのでしょうか。  分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • イーベイ・ペイパルへの補償・抗議について

    どうやら、イーベイにて詐欺アイテムを落札したようです。 支払いはペイパルでしたので、すでにペイパルへクレームは申請 しています。 その後、オークション終了三週間以上も経過して、イーベイが 当該アイテムの削除のメッセージを送ってきました。 現時点で、イーベイ・ペイパルに対して何らかの抗議文なりを 送っておいたほうがいいのでしょうか。 もし、可能なら、抗議文の例文が出ているサイトがあればお教え ください。(英語のサイトでもかまいません) どうも、イーベイでペイパルでの支払いの場合2000ドルの 補償があるようにでていますが、実際は詐欺をしたアカウントに 残高がなければ、回収不能で損害は戻ってこないように感じます。 そのへんのところを解説していただけるなら、ありがたいです。 泣き寝入りは悔しいですし、多くの善良なユーザーのためにも、 イーベイ・ペイパルへはきちんと補償をしてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 海外オークションに出品を考えています

    海外のオークションサイトにマンガ本の出品を考えているのですが、自動翻訳機能を無料でダウンロードできるサイトを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 YAHOOの自動翻訳機能を使用しましたが、和英と英和にした所、 意味が全く違ってしまい、うまく出来ませんでした。 それから、中国、韓国の大手オークションサイトの名前を知りたいです。 アメリカはイーベイというサイトが有力だと聞きました。 本の代金と送料を考えると海外へ出品することは難しいでしょうか?

  • イーベイで、このセラーさんはペイパルでの支払いが出来るといっているのですか。

    こんにちは。イーベイで入札したい商品があります。 今までペイパルしか利用したことがありませんので、それ以外の支払い方法であれば入札しないつもりです。 この商品についてはペイパルの表示がでていないのでペイパルは利用できないのかと思いましたら、下記の言葉が添えられていました。International Sales at this time--All International payments must be made via PayPal. Domestic purchases check or MO only. これは「海外の人はペイパルを利用して下さい。国内の人は為替か小切手で支払って下さい。」と言っているのですか。つまり、海外の人はペイパルが利用出来ると言っているのでしょうか。 支払い方法の欄にペイパルの表示がないので、よくわからずに困っています。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。