• 締切済み

携帯の着ウタ音

Vodafone 904SHを使ってるのですが、MP3の音楽をSDカードに入れても対応できないとでてき、形式をm4aに変えたら使えました。でもその音楽を着ウタに設定しようとしたら対応してないとでてきました。 音楽を着ウタにする方法知ってる人いませんか。

みんなの回答

• koedame
回答No.1

私はV603SHを使っていますが、私の着ウタの形式はmp4でした。 貴方の着ウタに設定できる音楽と今着ウタに設定しようとしている 拡張子をプロパティで確認したら違いがわかるかも知れません。 間違っていたらすいません。