• ベストアンサー

グレン・ミラー

彼の音源、極力高音質で聴きたいと思って探してます。 どなたかお勧めのCDはございませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

音質ということならこれ(でもオリジナルではありません) ■イン・ザ・デジタル・ムード+1 [Best of] 全11曲 CD (2003/11/21) ディスク枚数: 1 ユニバーサルクラシック - ASIN: B0000CD7ZN その次はこれ、 グレン・ミラー楽団の歴史のなかで、56年から10年間バンドを率いたレイ・マッキンレーによるニュー・グレン・ミラー楽団 ■ベスト・オブ・ニュー・グレン・ミラー ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ  全20曲 CD (2002/10/23) ディスク枚数: 1 BMG JAPAN - ASIN: B00006BGMR オリジナルならこれ、 グレン・ミラー本人の演奏・指揮による決定盤と言えます ■ベスト・オブ・グレン・ミラー グレン・ミラー楽団  全20曲 CD (2002/10/23) ディスク枚数: 1 BMG JAPAN - ASIN: B00006BGMQ

benja-min
質問者

お礼

放置してしまってすみません!ありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

1945年以前の元来のグレンミラーということだったら当時の録音技術から見てちょっと無理のような気がしますがね。それ以後のイミテーション(^_^;)楽団なら沢山あるでしょうがね。

benja-min
質問者

お礼

放置してしまってすみません!ありがとうございました! 参考になりました。