• 締切済み

松山で格安で泊まれるところ探してます

makiron777の回答

回答No.2

フリーステイジャパン湊町 ツインを見てください。 http://218.219.75.153/Yado/detail.asp?ID=41815 松山ユースホステル (友人が泊まりました。感想は それなり・・・だそうです。) http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3KAGD3 ビジネスホテル美町 http://218.219.75.153/Yado/detail.asp?ID=35792   私は四国旅行をなんどもした事がありますが、 その経験からゆうと 安いところにはそれなりの理由が有ります。   質問者様希望の値段で泊まる場合 私的には このまま車で寝た方が良かったな・・・なんて思わされる所もありました。 カップルで泊まる場合、ファッションホテルに泊まるとゆう手もあります。 同じ値段を出しても、よっぽど綺麗で快適な場合が有りますよ。

noname#18650
質問者

お礼

あるもんですねえ安いところ。教えていただきありがとうございます。 安いなりの理由はもちろんあるでしょうが、要はそれが許せるか許せないかでしょうね。 詳しく調べてみることにします。 ファッションホテル(いわゆるラブホですよね?)はチェックインが10時とか遅い上に、基本的に一度入ると出られないので、今回それは都合悪いので除外してます。