• 締切済み

内海の旅館 民宿

今年の夏 内海に行く予定の学生です。 友達と二人で行くのですが どこの宿がいいのかわかりません(;_;) 高校三年なので素泊まりで4000円前後を考えていますが ある旅館に電話をすると 高校生だけで泊まる人は少ないらしく 雰囲気がちょっと違うかな?と思い 違うところも調べたのですが 高かったり 高校生だけでは入りにくそうな雰囲気だったりと なかなか見つかりません(;_;) 内海の千鳥ケ浜の近くで 素泊まりで4000円前後で 高校生だけで入れそうな 旅館 または民宿を教えてください(;_;) お願いします(;_;)

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

ここ数年で民宿の廃業が増えましたからね・・・ とりあえず、民宿組合のサイトを見てもらった方がいいですね。 http://www.geocities.jp/utsumi_minshuku/index.html 素泊まりで4000円くらいからありますので、予算的には大丈夫そうです。 また、内海だと宿も一杯になりがちです。 となりの山海あたりも考えておいた方がいいですよ。 こちらは内海にくらべると大分、人出も少なく、静かな砂浜です。 駅からバスになりますが、内海にしても駅からは歩くと大分ありますからね。 山海観光協会 http://www.yamami-kanko.com/sisetu.htm#1

150726aiko
質問者

お礼

サイトまで教えていだだき ありがとうございます♪ とても参考になりました。 山海もいいのですね! 調べてみます☆ 詳しい説明本当にありがとうございました。