• 締切済み

天王洲のNIKEショップ

友人から、NIKE社員用のショップ(NIKE EMPLOYEE STORE)のチケットを頂いたのですが、場所がわかりません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

何回か行ったことがあります。 モノレール天王洲アイル駅を起点に 正面の道路を渡りスフィアタワー側に行きます。 1,2Fのレストラン街を抜け右手方面、運河まで出ます。 運河沿いの端にレストラン「T.Y.ハーバー」に向かいます。 そのレストランの隣の2か3つ目の倉庫です。 NIKEの看板はありませんのでドアの前まで行かないと分かりません。 とにかく「T.Y.ハーバーブルワリー」を目指せばその周辺です。 店内携帯電話禁止です。 http://www.tyharborbrewing.co.jp/ http://blogs.dion.ne.jp/odaiba_diary/archives/2383719.html

関連するQ&A

  • 大きいナイキショップはありますか?

    東京から千葉の間で、ナイキ専門のショップでもいいのですが、ナイキの靴を多く扱っている店はありませんか?近くにあるショップは、店が小さいので、種類がなくて( ;谷) できれば大きい店舗で、28cm以上の靴を扱っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。ネットショップで買うことも出来ますが、実際にいろいろと靴を見て、履いて買いたいものでして。

  • おそらくnike(ナイキ)

     おそらくnikeのミュージアムショップ コンセプチュアルストアのようなお店で、地層のような壁の隙間に、年表のようにしてスニーカーをディスプレーしているところがあると思うのですが、場所と詳しい店舗名をご存知の方、教えて下さい。  知人に聞いてみても、見たことがあるということだったので、記憶違いではなく、存在するお店だと思います。  記憶では、「商店建築」か、「SPA-DE」という雑誌に掲載されていたかと思われます。  インターネット等で探しまわっても全く発見することができす、困っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • NIKEのスニーカー

    NIKEのエアフォース1 '04バレンタインモデルを探しています。 上野のアメ横になるお店に売ってるのは知っているのですが、NIKEショップでも取り扱っているのでしょうか。 都内で他に売っている場所を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。 できれば行き方も教えて頂けると助かります。

  • NIKEの子供服のショップ

    NIKEの子供服(ベビー)のショップを探しています。 私の子供が生まれた時にいただいてとても嬉しかったので、 友達の子供のお祝いにも買ってあげたいのですが 近所のデパートにはNIKEのショップがありません。 横浜か大阪のお店でNIKEが入っている百科店はありますか? もしご存知でしたら教えてください。

  • NIKEの靴

    ネットのappleストアの中にある「Nike + iPod Sport Kit」に写っているNikeの靴の名前がわかる方がいたら、教えてください。

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • NIKE 水着

    スポーツクラブで泳ぐため 競泳orフィットネス用の水着を探しています。 かっこよくスリムに見えて泳ぎやすい事を考えて NIKEの水着がいいと思っています!が、 横浜の丸井店のNIKEショップには数がとても少なかったです。NIKEの水着をたくさん取り扱っている横浜~東京でショップを探しています。

  • ナイキのアクアソック見つからない・・

    ナイキのアクアソックでどうしても欲しいカラーがあるのですが、ナイキを取り扱ってる沢山のオンラインショップを調べたのですが、どーしても見つからないんです!! 色は青とグレー(水色かな?)が基本色になってて、ナイキのワンポイントも青なんです・・欲しい!!! 何かご存知の方、情報くださ~い。おねがいします(涙)

  • ナイキのシューズが安いショップ知りませんか?(海外サイトまたは国内)

    海外サイトでナイキのシューズが安いショップをどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ニセモノが心配なので信頼のおけるショップがありましたら恐縮ですが教えてください。 値段は海外から買う方が安いと思っているのですが どうなのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。