• 締切済み

天王洲のNIKEショップ

友人から、NIKE社員用のショップ(NIKE EMPLOYEE STORE)のチケットを頂いたのですが、場所がわかりません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

何回か行ったことがあります。 モノレール天王洲アイル駅を起点に 正面の道路を渡りスフィアタワー側に行きます。 1,2Fのレストラン街を抜け右手方面、運河まで出ます。 運河沿いの端にレストラン「T.Y.ハーバー」に向かいます。 そのレストランの隣の2か3つ目の倉庫です。 NIKEの看板はありませんのでドアの前まで行かないと分かりません。 とにかく「T.Y.ハーバーブルワリー」を目指せばその周辺です。 店内携帯電話禁止です。 http://www.tyharborbrewing.co.jp/ http://blogs.dion.ne.jp/odaiba_diary/archives/2383719.html