• 締切済み

新しい携帯を買います。

私は今現在、ボーダフォンの携帯を使っています。 今週末(日曜日)にドコモの携帯に変えようという考えは決まっています。 P902isを購入しようかと最初は思っていましたが、今は、P902i もかなり気になるところです。 性能の事に関してはどちらでもいいという考えなので、見た目(光やサブディスプレイ)や、感じ、が迷います。今週ずっとどちらを買おうか調べたりして考えていますが、いまだに決まりません。 皆様の意見を参考にさせて下さい。 性能(音楽・カメラ・画質など)を意識せず購入するとしたら、あなた様ならどちらを選びますか? P902is か P902i です。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.3

auからドコモに乗り換えようと思っているので、調べてみましたが、地元の某家電品点では1万円ぐらい価格差がありました。 ドコモの端末は高めですので、価格にも注意したほうがいいと思います。

  • rusya
  • ベストアンサー率51% (73/143)
回答No.2

背面液晶がないと困るので、P902iです。あのドットエリアがどうしても好きになれない・・・。 以前はP900iを使っていましたが、後継機種のP901iとP901is?が共にドットエリア採用で、気に入らなかったのでP902iの発売を待って機種変しました。 最終的には主観の問題ですので、迷いぬいて決めるしかないと思います。

cinderella-9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私も、はじめドットエリアに少し興味を持ちましたが、サブディスプレイがかなり小さいという所にひっかかりました。 私は女なので、特になのかもしれませんが、ヒカリものが好きなので、is はドットエリアが光る。 i は全体的?に光る。 迷いぬいて決めます。参考になりました。ありがとうございました。

noname#19298
noname#19298
回答No.1

条件がないなら、新しい物に限る よって、P902is 。

cinderella-9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に光方やドットエリアなどは気にせず、見た目にこだわらない、 新しい方ということですね。 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 高校生の携帯 『004SH』『942P』 ?

    今年高校生になるものです← 実は、初めて買う携帯のことで迷っています(-_-;) うちは家族全員softbankで、今のところ候補は ・004SH ・942P です。 タッチ操作ができて可愛くてカメラがGOD… その他もろもろ考え、この二つが上がりました! さて、ここで質問(…というか調査)です。 『皆さんだったらどちらの携帯にしますか?・・』 理由などの含めて回答いただけると嬉しいです! また、出来れば、この二つの携帯の良い所、悪い所、出来ること、出来ないことなど書いてくれると嬉しいです。 今週の日曜日に買いに行くので、皆さんの意見を参考に決めたいと思ってます。 回答よろしくお願いします。 . 迷っている理由としては  ・942Pにはサブディスプレイがない  ・942P…というか、Pの携帯は評判が悪い  ・004SHは高性能で使いやすいらしい  ・004SHのカメラの画質が悪いらしい  ・004SHのサブディスプレイ…あまり可愛くなくて好きじゃない(-_-;)  ・942Pはビューアスタイルでも使え、スマホもどきになるので楽しそう  ・942Pは対応しているゲームだかアプリが少ないらしい

  • Docmo 使いやすい携帯は??

    僕は今ドコモのSO705iを使ってます。 すっごい使いやすくて気に入っていたのですが液晶が割れてしまいました。この携帯は壊れやすいんで(半年ごとくらいに壊れます)また同じの買って壊れるのは嫌なのでので買換えを考えています。 僕が携帯に求めることは ・適度な薄さ、軽さ ・Iモードのタブ(?)機能 ・マルチ機能 ・サブディスプレイ ・最低1年は使える携帯 です。 高画質だとか無駄な多機能は特に必要ないです。 二年前くらい~現在のものでいいものはないでしょうか?? またSo705Iから買い替えて変えてよかったなんて人いたら教えてください^^

  • 携帯電話のカメラの性能について。。

    携帯のカメラで、画質が良くて、手ぶれに強いのは、どのメーカーの機種でしょうか?? ドコモでもauでもvodafoneどれでもかまいません。

  • ドコモ携帯のおススメ機種

    今持っている携帯はカメラがついていないので、そろそろカメラ付に機種変したくて、今探しています。 ブログやパソコンに画像を取り込んだりしたいので、カメラの性能・画質重視で探しています。 皆さんのおススメのドコモの機種を教えてください。 よろしくお願いします。

  • D903iの携帯

    今P901isの携帯を使っています。 近くのドコモショップでD903iの携帯が1円で買えるというキャンペーンをしています。 D903iに機種変更しようか迷っています。 今使っているP901isに特に不満はないのですが、そろそろ新しい携帯が欲しいと思っています。 でも1円とかいうとすぐに壊れるとか、なにかしらありそうで購入にふみきれません。 今の携帯は、4万円とか5万円とかするので今はちょっと買えないな、と思っています。 D903iをお使いの方、使用感、使いやすさ、使いにくさ、などあれば教えてください。 D903iについてでしたらどんなことでも良いのでご回答よろしくお願いします。

  • 携帯電話のメール

    僕はドコモP700iを使用してます。ドコモP700iのiモードオプション設定にて8のメール設定でドメイン指定受信にしてある場合(au・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムには全部チェックしてある)多機種の携帯チェックしてあるau・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムからの携帯電話のメールってドコモのP700iに届きますよね。届かない場合は僕のメルアドが違っているか相手の携帯が故障してるかのどちらかですよね。

  • サブディスプレイ(背面液晶)にメール表示可能な携帯電話は?

    現在私が使用しているドコモSH900i(シャープ)は、サブディスプレイで受信メールを確認することが出来て、非常に便利です。 しかし、少々古くなってきたことも有り、機種変更を考えているのですが、SH900iのようにサブディスプレイでメールを表示することが出来る機種は有りますか?ドコモ、au、vodafone問いません。

  • 携帯の機種変更について

    今、ドコモのP211iを使っているのですが、 毎日たくさん通話するので、電池ももちが悪くなってきたし、友達のカメラつきが羨ましくなってきたので、機種変更をしようと思いますが、新しい機種がどうしても決められないので、携帯について詳しい方、アドバイスをお願いします。 私の希望する携帯の条件は、 1.カメラつきで画面が大きい(メイン、サブともに) 2.個人個人で着信音を設定できる 3.iアプリにはこだわらないが、暇な時間にゲームがしたいので、テトリス程度のゲームがついている機種か、iアプリが使用できる機種 ちなみに今使っているP211iは、来月で1年になります。 今悩んでいるのは、N504isかN251isかSH251isか、もしくは思い切って505にするかということです。 バカな質問ですみませんが、気楽にアドバイスお願いします。

  • 初めてのカメラ付携帯(ドコモ)・・・どれが良いのか悩んでます

    ドコモのカメラ付携帯の購入を考えています。 今もドコモを使っているのですが、カラーの出掛け(^^;の時に購入したものでそろそろバッテリーの寿命がきたので機種変しようと思っています。ポイントも随分たまっていて1万円分くらいは使えそうです。 最近の携帯は当たり前のようにカメラが付いていますが、どれにしたら良いのかさっぱりわかりません・・・。画像が多く保存できる事、すぐにパッとカメラとして使える事、メールがやりやすい事などどちらかというとカメラとしての機能を重視しています。デジカメ代わりというのも考えているので・・・。 パンフレットを見ると三菱が良いのかなぁと思ってみたりしているのですが(今使ってるのも三菱だし)・・・。 本当は505isシリーズが欲しい所なのですが、ポイントを使っても2万くらいは掛かりそうなので悩んでしまいます。505iシリーズや252iシリーズでも十分ならこれでもいいと思っています。 おすすめのメーカーやアドバイスや、今お持ちのドコモのここが使いやすいなど何でも良いので回答お待ちしてます。 まとまりのない文章ですみません。。。m(__)m

  • ボーダフォンの携帯で。。

    自分なりに調べましたが分からなかったので、教えていただけるとうれしいです(゜д゜;) ボーダフォンの携帯電話の中で、ドコモのP506iに似たものはありますか!?色は赤です。 よかったら回答お願いします。。

専門家に質問してみよう