• ベストアンサー

ボーダフォンの携帯で。。

自分なりに調べましたが分からなかったので、教えていただけるとうれしいです(゜д゜;) ボーダフォンの携帯電話の中で、ドコモのP506iに似たものはありますか!?色は赤です。 よかったら回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

#1のoneballです。 「P505i」ですね?「P505iS」ではなく。 ▽P505i http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/03/whatnew0806.html vodafoneでP505i程、特別薄型機種が発売された記憶は私にはありません。 もうちょっと情報が欲しい所です。 どの辺が似ているのでしょうか? いつ頃発売されたものなのか? かなり薄型タイプなのか? カメラなどはついていたのか? 赤色も真っ赤なのか薄い赤色なのか? アンテナは内蔵ではなく外部についていて、ヒンジ部分だったりするのか? 折りたたみなのか? などなど。 私の記憶ではP505iにかなり似ているvodafoneの機種というのは存在しません。 記憶だけなのであるのかもしれませんが。 ただ、それ程薄型ではなかったりかなり古い機種だったりするとよくわかりませんが、一応赤色の折りたたみケータイの例で出しますと ▽V601N http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/16851.html ▽V401D http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18773.html ▽V801SH http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18315.html ▽V602SH http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18770.html ▽V303T KOTO http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18616.html ▽J-SA06 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14727.html ▽J-T08 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/12194.html 今思い出せるのはこのくらいです。 この中に入ってるでしょうか・・・? また、いっぱい本文にURLを貼ったので参考URLにこの質問自体のOKWebの方のURLを貼っておきます。 元からOKWebの方でしたら不要でしょうが、教えて!gooの参加だと、本文のURLはハイパーリンクされませんから、OKWebで見ると楽です。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1139084
yggdrasil_boc
質問者

お礼

大変遅くなり、本当にすみません・・。 参考になりました。 詳しい説明までありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

形が似ていて赤色ならば「Vodafone 802SH」じゃないかと思います。 回転二軸ヒンジでサブディスプレイ無し。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802sh/index.html まだ発売されていませんが、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802sh/index.html
yggdrasil_boc
質問者

お礼

わざ(2)ありがとうございます。 せっかく調べていただいて申し訳ないのですが、これじゃないんですよね。。(゜д゜;) でも参考になりました! ほんとにありがとうございます!!

yggdrasil_boc
質問者

補足

間違えてました。。 P505iに似た携帯電話のことでした(゜д゜;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボーダフォンにします

     明日、ケータイを買いに行きます。ドコモもauもボーダフォンも機能は大して変わらないと思うので、通話料で決めようと思い、「ボーダフォンが一番安い」といううわさを聞いたので今のところボーダフォンにしようかと思っています。  ちなみに電話は自分からかける方ではなく、今使っているドコモのケータイ(P504iS)は基本通話料7000円くらいのプランで毎月10000円前後です。  お手ごろなのはやっぱりボーダフォンですよね?  明日買いに行きます。

  • ボーダフォンの携帯について

    ボーダフォンの携帯電話はドコモの携帯電話のように メールを手動でセンター問い合わせはできるのでしょうか? また、スカイメールとは他社の携帯から送信されてきたメールも受信は無料なのでしょうか? いまDOCOMOのSH901iCからボーダフォンのV501SHに携帯を変えようと考えているので、ちょっと気になりました。

  • ボーダフォンの携帯

    ボーダフォンの携帯のことでお聞きしたいことがあります。 友達がボーダフォンの携帯を使っています。 (私はドコモを使っています。) 昨日、その友達にメールを送ったら、宛先不明で戻ってきました。 その後、携帯へ電話をかけたのですが ”この電話番号は現在使われておりません。” とすぐにアナウンスが流れました。 これは本当なのでしょうか?もしかしてメールも携帯も着信拒否なのでしょうか・・・

  • 携帯電話のメール

    僕はドコモP700iを使用してます。ドコモP700iのiモードオプション設定にて8のメール設定でドメイン指定受信にしてある場合(au・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムには全部チェックしてある)多機種の携帯チェックしてあるau・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムからの携帯電話のメールってドコモのP700iに届きますよね。届かない場合は僕のメルアドが違っているか相手の携帯が故障してるかのどちらかですよね。

  • ボーダフォンの携帯って・・・

    ボーダフォンの携帯ってDOCOMOの絵文字使えるのですか? それとボーダフォンの携帯ってメールアドレス2つ持てるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本の市場でのVodafoneの位置づけ

    私は今、携帯電話をドコモからボーダフォンにするか迷っています。彼氏がボーダフォンで、ボーダフォンに変えてほしいというのですが、私はボーダフォンに関してあまり知らず、いまいち従う気になれません。auは学割が優れており、ドコモはiモードの機能が優れていると思いますが、ボーダフォンの売りは何ですか?また、日本市場の位置づけとして、どうなのでしょうか?しっかり調べてから考えたいので、携帯電話の市場に関するホームページや本などもご存知であれば、教えていただきたいです。

  • ドコモからボーダフォンに変更

    現在ドコモのFOMAのP700iを約7年使用しています。最近彼女ができ彼女がボーダフォンなのでメールなどをいっぱいしたいのと、写メール絵文字がきちんと表示されないとかなので同じ会社にしたいと思います。 会社変更は初めてなので、 1.どういう手順で行うものなんでしょうか? 2.やっぱり今はまだ番号は変わっちゃいますよね。3.メルアドはどうなりますか? 4.今のドコモにある電話帳に登録してあるいろんな人の携帯番号は(メモリーでしたっけ)は移せるんでしょうか。 5.また、ドコモのFOMAからなら、ボーダフォンならこれが良いとかを教えてください。出来れば新しく良い機能があり、安い値段がいいです。

  • ボーダフォン 3gケータイ

    当方しょっちゅう仕事で海外に行きます。主に、フランスとイタリアです。ケータイは必需品で無かったら困ります。携帯は日本ではドコモのムーバを、海外ではノキアを使用中。はっきりいって二つのケータイを持つのはしんどいです。それで最近ドコモからボーダフォンに変えようかと検討中。ボーダフォンの3gケータイは使いづらいとか聞きますが電話しか使用しないので多分大丈夫かと。問題は電波。電波はどの位悪いんでしょうか??ちなみに住んでいるところはみなとみらい、普段は東京の渋谷との行き来です。

  • vodafoneからDocomoに移行したい

    僕は今、J-SA05を2年程使っています。 機能は古すぎてとても悪いし、 さらにvodafoneが改悪されているようなのでDocomoに移行しようと考えています。 移行先がDocomoなのは、親がDocomoの携帯を使っており家族割が効くからです。 FOMAの900iシリーズのどれかにしようと考えているのですが、どの機種が一番良いのでしょうか? 携帯はほとんどメールにしか使いませんが、たまにwebやアプリも使います。 電話はほとんどしません。 回答宜しくお願いいたします。

  • 携帯電話、ドコモ?ボーダフォン?

    学生で、もうすぐ携帯を買うのですが、 ドコモにするかボーダフォンにするか迷っています。 周りはドコモとボーダフォン半々(少しドコモが多いかも?)です。auはあまりいません。 母はボーダフォンで、家族割引でかなり安くなります。 叔父はNTT社員でドコモなのですが、ドコモにした場合割引になるのか良く分かりません。 私は電話、メールができればいいので、できるだけ料金が安いほうがいいです。 便利、お金の問題から考えて得なのはどっちでしょうか?