• 締切済み

エクセル→商品欄に直接コード入力したいのですが。

VLOOKUPを使って請求書を作っています。 商品名の欄に直接コード番号を入れて商品名を表示したいのですが、 循環エラーになってしまいます。うまいやり方はあるでしょうか?

みんなの回答

• ipsum11
回答No.2

>うまいやり方はあるでしょうか? やはり、VBAでしょう。

peace-2006
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 VBAですね。ハードルが高そうです。

• akio_myau
回答No.1

関数で行うのは無理だと思います。 入力したセル自体に関数で入力したセルの内容を変更することはできません。どうしてもしたいのであればマクロを組むしかないと思いますが。

peace-2006
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 関数だけで解決できそうにないですね。