• ベストアンサー

ジョニー・デップ、オーランド・ブルームの来日

doll85の回答

• doll85
回答No.3

前回成田に行った事のある者です。 ジョニーファンだけでなくオーリーのファンもいる事なので 沢山の人が来ると思います。 (ジョニー来日の時だけでも2000人だったので倍?) 前回は朝8時にはもうかなりの人数がいたので相当早く行った方がいいと思います。 何時に来るかは混乱を招くので言わないと思っている方がいいかと。 (前回は夕方の4時でした。) ターミナルは第2ターミナルでしょう。 第1ターミナルは小さいので確実だと思います。 身分証明書が必要なので持って行って下さいね。 ジョニー、或いはオーランドのファンサイトもあるので そちらで情報収集も宜しいかと。

thilan6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり早く行くことにこしたことはないんですね!早めに第二ターミナルへ行って人だかりを探してみようと思います! 身分証明書についてはすっかり忘れていたので助かりました…!