• ベストアンサー

遺伝・DNA

いつもおせわになってます。 カテゴリー違いだったらすいません。 遺伝やDNAの構造や配列についてわかりやすくて、解説絵つきのオススメの参考書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

好きになる分子生物学 どのくらいのレベルを質問者さんが求めているのか分かりませんが、結構定評な参考書です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061534343/
masa1201
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございます。 お手数ですが新しく質問し直したのでそちらにお願いします。 ちなみにレベルは高校では習ってなくて、いきなり大学の生物を習ったので、基礎レベルです。