• ベストアンサー

閉じるボタンや右の矢印が数字に変わってしまった。

いつの間にかなってしまっていたのですが、スタートからプログラムに選択する時に通常だと、横に矢印みたいなのがでてたと思うんですけど、それが数字の8みたいなのになってしまいました。他にも閉じるボタンが0みたいなのになったり、チェックボタンが、変な風に変わってしまってるんです。操作してても使いづらいので、どなたか元に直す方法わかる方教えて下さい。お願いします。  ちなみにOSはMeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

フォントトラブルの多くはフォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損で発生します。 ttfCache が破損すると以下のような症状が発生します。 直ぐ直ります

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html