• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiの日記

mixiの日記についてなんですが、僕はmixiを始めて初心者なんですが、僕がmixiを始めたことは、周りの友達は知りません。周りの友達も、もちろんmixiをしています。その友達の中に気になっている人がいて、その子のmixiを見たいのですが、足跡が残ってしまいますよね。その事実を防ぐためにも、足跡は残したくないのです。なにか良い方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 >>足跡は残したくないのですが 基本的に無理です。 mixiとはそういうシステムの物です。 >>良い方法はありますか? 入力するプロフィールを、詐称する。 ただし、mixiをやっていて、偽プロフィールを入れているとやっていて楽しいのか。。? というのが個人的意見ですけれどね。 まぁ、「なぜ偽プロフィールを入れてやっていると楽しいのか?って思うんですか?」という疑問があったらご自分で考えてみてくださいな-w- >>友達の中に気になっている人がいて あなたは男性、気になる友達は女性。ですかね。 あなたに一言、助言(?)です。 「男は度胸です」 まぁ、それ以前に、その、見たい相手のID(名前)が分かってなきゃ見れませんけどね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

試してないので本当かは知りませんが。 足跡が残らないファイル名に直接アクセスすれば足跡は残りません。 Google等で検索してみてください。 本屋でmixiの本を立ち読みすればたぶん載ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#19298
noname#19298

足跡消しは有りますが、ここでは公表できません。 規約違反です。(mixiでも)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#21327
noname#21327

そんなこっそり見ないで堂々とみていいのでは?悪いことしてるわけじゃないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • DEC_JAN
  • ベストアンサー率38% (16/42)

足跡を残さない方法はありませんので、 ご自身のプロフィールを、友人だとバレないように改変して覗きに行くとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!