• 締切済み

テレビが映らない

みなさんこんばんわ。引っ越したらテレビが映らなくて困っています。 スゴ録の「RDRーHX50」を使っていて録画済みのものは写るので、 配線は問題ないと思うのですが、一般のチャンネルが何も写りません。 アンテナ部分に問題があると思いきや、DVDレコーダーの電源を入れて 「取得チャンネル」というところで合わせたところだけは写る (つまり設定したチャンネル以外はすべて砂嵐になる。)のでアンテナ部分も問題ない? まったく原因不明で困ってます。詳しい方いたら教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

地域設定 も間違いないですか?

u-ronntya
質問者

お礼

朝になっても番組表が取得できていなかったので、 地域設定変えたら写りました。横浜は2種類あったので 間違ってしまっていたようです。どうもありがとうございました。

u-ronntya
質問者

補足

説明書でいくと横浜2であってると思うのですが、 まだ番組表を取得してないのでなんとも・・。