• ベストアンサー

Dreamweaver8 テンプレートの更新が反映されません

Dreamweaver初心者です。 何とかテンプレートを作成し、数ページを作りました。 その後テンプレートでリンクを修正・保存し変更しようとしたところ、何故か反映しません。 何かロックがかかっているとかそういう状態なのでしょうか…。 検索して色々いじってみましたが出来ません。 何をどうすればいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトの管理(サイト--サイト管理)はちゃんとされていますか? テンプレートを適用したファイルはテンプレートのあるサイト内にありますか? テンプレートファイルはサイト内のTemplatesフォルダ内にありますか? 修正した部分は <!-- TemplateBeginEditable name="xxx" -->と <!-- TemplateEndEditable --> ではさまれていませんか?

akigogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません!あれからごそごそいじってて、初歩的なミスに気がつきました。 編集可能領域の設定を間違えていました。 こんなくだらないミスのためにお手数をおかけしてすみませんでした。