-PR-
解決済み

アミービューティ研究所の方法で痩せた人いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22564
  • 閲覧数285
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (30/43)

最近新聞広告で見かけて資料請求したのですがテープを聞くだけで完璧に痩せられるらしいのです。
しかしあまりに簡単な方法なのでちょっと信じられない気がするのですが・・・。もしこの方法で成功した方がいらっしゃれば教えてください。
住所が川越市となっているので関東ではメジャーなのかもしれませんが大阪では知られていない名前です。
ちなみに金額は22800円で一度痩せたら一生肥らないそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

未だにその会社は広告を出してるのですね(^^;
私は実際にそのテープを母親と一緒に購入した者です。
テープを聞くだけでやせられるなんて最高!なんて
思ったズボラな私が甘かった。。
まず、届いたテープはきちんとした物ではなく
(少なくとも私にはそう見えました)
某○イ○ー製のカセットに録音したものが届き
びっくりしました。もちろん音質も決して良いとは
言えない粗末なものです。そのテープを見て聞いてみると
素人くさいおじさんだかおばさんが息をすって~
なんてやってるものでした。すっかりやる気なし。
あまりにもバカにした商品だったので返品しようにも
実際にテープは開封済み(テープにダビングしたもの
だから始めからカセットテープに封はないのです)
なので諦め、今はどこかにいってしまいました(笑)
私が買ったものと同じ会社かはわからないけど
そのテープを買うくらいなら他の商品を私は
おすすめするなぁ。。ほんとに。
お礼コメント
junpy

お礼率 69% (30/43)

詳しい情報をありがとうございました。やっぱりそうなのですね。・・・そんなもんじゃないかとは思っていました。
こちらで質問してホントによかったです。
投稿日時 - 2000-12-27 16:46:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

まぁ、実際にそんな方法があったら、学会とかで発表されて
もっと有名になってるんじゃないですか?(笑)

とは言っても、実はある意味本当なのかも知れませんけどね。
例えば、テープには痩せる為の基礎理論と言うか、方法論と言うか、
そう言った内容だけを吹き込んでおいて、あとは聴いた人が
その理論に基づいて、完璧に実行できれば、完璧に痩せて、
しかもリバウンドしないと言うのも不可能では無いと思います。
昔、4コママンガであったネタなんですが、高校野球で、
監督がバッターに『お前は全打席ホームランを打て!』
ピッチャーには『お前は全員ストライクアウトを取れ!』と指示を出して、
その結果、大会で優勝して、『勝因は何ですか?』と言うインタビューに
選手が『監督の作戦勝ちです!』と答えるのがありました。
それと同じ様なモンですが(笑)


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ