• ベストアンサー

スーパーファミコンのゲーム BEST5

EnstenCoulの回答

回答No.6

No.1の方と全部被ったので、 別のをあげてみますw 「46億年物語」 「天地創造」 「スーパードンキーコング1~3」 「スーパーマリオRPG」 「マジカルドロップ」 マジカルドロップはPSソフトのほうがオススメです。 対戦パズルですが、一時期ハマりました。

mt_village
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「天地創造」は、まさに今プレイ中です。 なかなか、やりごたえのあるゲームだと思います。 「スーパーマリオRPG」と「スーパードンキーコング1~3」が、 結構高い評価を受けているみたいですね。 今のところパズル系が出ていませんので「マジカルドロップ」 をやって見るのもよさそうです。