• ベストアンサー

精子を飲むことと、健康面への関連性について

tetujin82の回答

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.4

通常は飲んでも無害ですが 彼氏が病気に感染している場合は、不安です。 婦人科で相談して下さい。

g333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気のセンはなさそうですが 今度婦人科検診に行くときに、相談してみます。

関連するQ&A

  • 健康に過ごすために

    私は小さいころから、のどが弱くすぐ風邪を引いてしまいます。また、なんとなく疲れやすかったり、無理をするとすぐに体調が悪くなってしまいます。病院にかかるほどではないのですが。皆さんは何か健康法のようなものはありますか?何かをきっかけに体質が変わったとか、健康を保つためにしていることや、食べているものがあれば教えてください。

  • 性病について

    最近性病について真剣に考えるようになりました。 私は1年半ほど前に 一度だけ、経験の多い男性(友人)に対してフェラをしてしまいました。 その翌日から1週間程体調を崩してしまいました。喉が痛くて身体がだるくて。。風邪かな?と思ってました。 それから一年程何もなかったのですが、ここ数ヶ月彼氏もでき、初めてエッチをしました。(これは彼氏です) 挿入前はきれいだった相手のモノを、再び挿入後に見てみると白いものがついてたような気がします・・・。液状だったので、愛液かな?とか思ったんですが。。。違いますか???! 私は最近気づいたのですが、ここ一年ぐらい喉が弱くなって、喉からはじまる風邪をよくひくようになっていました。 私は経験が多い男性のフェラをして性病にかかったんですか??? もし性病なら、今の彼氏に移っている可能性って高いですよね?(フェラもしています。) それともたまたま考えすぎで喉が弱いんですかね? 普通 性器クラミジアの人のをフェラすると翌日から体調を崩すってことはありえるんですか?(クラミジアじゃないかもしれませんが・・・) とにかく、最近とても不安になっています。。。

  • 風邪でしょうか?

    一昨日に、少し肌寒い天気の中バドミントンしたのですが帰りに顔全体が熱く火照った感じになり、寒気も出てきました。 風邪だ、と思って帰って熱を測ると7,4分、微熱でした。 段々と寒気が増してきて翌日は早朝から仕事だったこともありすぐに寝ました。 朝起きると、汗をびっしょりかいてました。 寒気はなくなり元気になった、と思ったら今度は喉が痛くなってきました。 喉の痛みは段々強くなってきて、横を向いたりくしゃみするだけで痛いです。。。 また、暖かい天気にも関わらず夜になると寒気が来ます。 体調はしんどくなくて元気そのものなんですが、朝晩の寒気と喉の激痛に耐えれません! 室内20℃近いのに、布団にくるまってます。 タバコ吸うのですが、痛くて喉が痛くなってから吸ってないです。 熱もなく体調いいのに寒気と喉の痛み、というのが初めてです。 これは風邪なんでしょうか? 病院に行くべきですかね?

  • 風邪はうつらない?

    インフルエンザは伝染病ですが、 風邪は伝染病ではなく雑菌が原因なので うつらないと聞いたことがあるのですが、 本当ですか? 今日、風邪をひいた人と机向かい合わせで 仕事をしていたのですが、なんか喉が痛くなって 咳が出てきました。(熱はないです。) あんまり、気の小さいことは考えたくないのですが、やはり風邪をひいている人には近づかないほうが良いのでしょうか?

  • フェラ好きの彼とできない私

    下系のご相談です。 不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい...。 私は20代半ばの会社員です。 付き合って1年の年上彼がいます。 わたしの仕事は夜勤もあり不規則なため、免疫が下がっているのか、風邪や扁桃炎に1年に3.4回はなってしまいます。抗生剤で毎回すぐに治りますが、熱は出ずとも喉が真っ白に膿み、痛みで頭を悩ませています。 先日、扁桃炎で耳鼻科を受診した際、”フェラをすると彼が性病に罹患していなくても、性器や精子には雑菌が含まれているため喉が弱いと炎症を起こす”ということを知りました。 (機会があり、お互いクラミジア等の性感染症は陰性であることは確認済みです) たしかに思い返してみると、フェラ(精子を飲む)した次の日くらいから、喉が痛み、扁桃炎となったパターンがとても多いことに気づきました。 しかし、彼は本当にフェラが好きなタイプで、週に1、2度ほどエッチをするのですが、必ずフェラを求められます。 また、生理などエッチできないタイミングになると、してほしいとせがまれることもあります。 彼はとても真面目な性格で、私を大切に思ってくれています。結婚の話もしています。 しかし、こんなにフェラが好きな彼なのに、フェラをすると扁桃炎になる=フェラができない私と、今後付き合っていて幸せなのか... 小さいことかもしれませんが、悩んでしまいました。して欲しすぎて、風俗に行ったり、浮気に繋がったらどうしよう...と思ってしまいます。 まだ彼にこの話をすることはできていません。 フェラが大好きな彼と、できない私。 これからどうしていくべきでしょうか... 長文で申し訳ありません。 ご助言、感想、なんでも構いません。 お返事いただければと思います。

  • 5日間続いてる熱 喉の痛み

    高1の息子が突然38℃の熱。他は多少喉が痛い程度でその日は様子見てましたが夜には40℃。翌日受診したらとりあえずインフルエンザ検査は陰性。「喉もちょっと赤い程度だけど…ひょっとしたら麻疹かな」と言われ抗生物質を貰いました。 翌日も37~39.5℃を行ったり来たりでその翌日再度受診。喉も特に腫れてはいないみたいで「あ~麻疹でもないし、もう治るよ。たぶん明日は大丈夫。もしまだ明日も熱あるなら来てね」と。で、結局翌日も熱…。喉も痛むらしく少し咳も出ます。 ただの風邪でこんなに熱が続いたこともなく、普段滅多に風邪もひかない息子なのでちょっと心配で…。 なんの病気が考えられますか?

  • インフル4日目?

    日曜に高熱が出たので、翌日熱が下がったものの病院に行きました。 その時は熱が無いので、インフルの検査はしてもらえず、喉がはれてるので普通の風邪薬をもらいました。 翌日も熱は出ず、のど鼻の症状だけでした。 そして今日また高熱が出て、病院で調べたらインフルでした。 これは初めからインフルだったのでは?と思うのですが、今さらタミフルをもらいましたが、効くのでしょうか? それとも、風邪からインフルになることはあるのでしょうか?

  • 入社前健康診断のときに風邪

    明日、入社前の健康診断を受診します。 しかし、昨日から体調を崩してしまい、 特にひどい風邪ではありませんが、喉が痛く・体がだるい状態です。 風邪を引いている時に健康診断を受けると、 例えば血液や尿検査などで、なにか悪い結果が出ますでしょうか。 また、(市販の)風邪薬の服用も診断に影響を与えますでしょうか。 諸処の事情により、健康診断の日程をずらすのは難しい状況ですが、 何しろ入社前健診なので心配になり、どなたか専門的知識をお持ちの方にお答えいただければと思います。 ちなみに、風邪をひいていないときは普通の健康体で、健診でひっかかったことはとくにありません。

  • 引越しと健康・・関係あるの?

    なーんか最近調子悪いんですよ・・。新築、引越しし、三ヶ月ぐらいです。家族だれかが体調わるくて。といっても風邪とか熱とか、なんですけどね。風水とか占いとか全く詳しくないですが、簡単にできる何か、ありますか?ちなみに毎朝神棚に手を合わせ、家族の健康をおねがいというのはやってます。また逆にこれはだめというポイントもあれば教えてください。

  • 風邪の治りかけ。マッサージに行っても良いですか?

    ここ1週間ほど風邪を引いています。 昨日から2連休で治りかけています。 のどが痛く、鼻の風邪で熱はないです。風邪薬も飲んでいます。 風邪なので家でおとなしくしていたら、肩凝りが酷くなってきました。 もともと一年中背中が凝って張りが取れず、マッサージチェアに週1~2回、毎1時間ずつ座りに行っています。 今週、風邪も引いていましたが、仕事も忙しかったのでリフレッシュもかねてマッサージに行きたいです。 熱のない風邪の時に全身マッサージに行って良いものでしょうか? ちなみに、あまりに肩が凝るので背中のこっているところに、ゴルフボールをおいて仰向けになり、つぼ押しをしたところ、大変からだがすっきりしました。(15分で戻りましたが、、) どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>