• ベストアンサー

あなたの周りで流行っていることはなんですか?

今、周りで流行ってることを教えてください。 規模も家族、学校、会社、町、地方、地域と問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うちの娘の年代は、「たまごっち」でしょうね。 第一次たまごっちブーム時代のママが多く、 娘のたまごっちのお世話をピッピッてしたりしてます。 今はツーシンで結婚もできるそうで・・・・。 昔のたまごっちと違い、呼び出す頻度がすくないので いい感じですね~。 まぁ、私は興味ないけど世話をさせられています・・・。

mametaro11
質問者

お礼

たまごっち同士で結婚もできるのですか? 時代は進化していますね(笑)  そういえば一時期たまごっちがすごいレアな時代がありましたね。 カナダでホームステイしていますが、そこの子どももたまごっち持っています♪ たまごっちはいまや国際派? ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• o0__0o
回答No.4

友達との間ではもうすぐ夏もちかいので「ジム」ですね! ・・・といってもあせってももう遅いのですが^^;最後のあがきでジム通いラッシュです!! 会社では「ロト6」と「競馬」です! 特にロト6のキャリーオーバー時(今週)と競馬のGIの時は盛り上がりますよ☆ どちらもギャンブル好きの私が流行らせました!笑 ちなみに21才です☆・・・え?オヤジくさい??笑

mametaro11
質問者

お礼

返事がおくれてすみません。 ジム通いってかっこいいですね。運動しなきゃなぁ。 ギャンブルははまるとまずいので。。 でも好きです(汗)ディープインパクトの圧倒的な走りをみると感動します。  ありがとうございました。

• halyrya
回答No.3

職場の限られたところでは MP3(デジタルオーディオプレイヤー) 水中エアロビ ナテラルサイトレーナー(足を踏み踏みする機械) mixi です。 最近職場で一太郎からワードへのソフト移行がありまして、一太郎慣れしている人は悪戦苦闘しています^^;

mametaro11
質問者

お礼

返事が送れてすみません。 MP3プレイヤーはかなりはやってますね~。あんなに小さいものがあんなに多くの曲を収納できるなんて。すごいです。 水中エアロビはなかなかいい運動になりそうですね。はじめて聞きました。 ラテラルサイトレーナーはうちにもあります。むかし家族ではやりました。 mixiも流行ってますね。まわりで使ってるひとがいます。 ありがとうございました。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

ワールドカップのトトカルチョ。  俺、サッカー嫌いだから参加してないんですけどね。(なんでサッカー嫌いかって、見たい番組つぶすんだもん!!! つーかルール知らないし)  もちろんバリバリ違法。

mametaro11
質問者

お礼

トトカルチョって予想のことなんですね。はじめて聞きました。 いまどこでもワールドカップが話題になってますもんね~。 ありがとうございます。