• ベストアンサー

タスクスケジュールをタスクバーから消す方法を教えてください。

キーボードとMS-IME 98、ペンのような形のものと タスクスケジュールをタスクバーから消す方法を教えてください。 キーボードは、プロパティ、タスクバー上に状態を表示のチェックをはずして、 適用、OKをクリックしても、まだ、残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

タスクバーにあるタスクスケジュールをダブルクリック→ 詳細設定→タスクスケジュラーの使用停止をクリックで 消えます。 頑張ってください

nakanakanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記行程は、赤いバッテン文字が出るだけで、 消えないのですが。

nakanakanaka
質問者

補足

勘違いしてました。消せました。