• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西村京太郎

最近になって急に、西村京太郎氏の「十津川警部シリーズ」にはまってしまいました。主に文庫本ばかり読んでいますが、10~20年くらい前の時代の物が多くて・・・現代を舞台にした作品が読みたいと思います。 そこで質問です。失礼ながらもうけっこうなお歳のようですが、今でも新刊は出ているのですか?出ているののらどこから、どれくらいのペースでしょうか?今現在の最新作というと何になりますか?

noname#20895
noname#20895

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数286
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も十津川警部シリーズの大ファンです。もう、相当数読みました。 現代を舞台にした作品も数多く出ていますよ。 秋田新幹線「こまち」や、寝台特急「カシオペア」など最近の列車が舞台になった作品も出ていますよ。 西村京太郎の最新作は、「北への逃亡者」「十津川村天誅殺人事件」でしょうか。 公式サイトがあるのでご紹介しますね。

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~jikenbo/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。HPおもしろかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jiji-mk
  • ベストアンサー率23% (10/42)

今、現在も新刊出されていますよ。 下記を参考までに。 ジュンク堂書店 http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&ARGS=%90%BC%91%BA%81%40%8B%9E%91%BE%98Y Yahoo!ブックス http://books.yahoo.co.jp/book_search/author?author=%C0%BE%C2%BC%B5%FE%C2%C0%CF%BA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。