• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Net meeting の初心者です。いろいろとお教えください。

まず、パソコンにカメラをつけていますがどのように操作すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通話の仕方 1.電話みたいな絵を押す 2.左下の電話帳みたいな絵を押す 3.話をしたい人を選んで通話 ※通話相手にベルがなり、相手が通話を許可すれば通話できます  相手から通話がある場合はあなたのパソコンに音がなります。通話するかしないかを選択する。

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。