• 締切済み

■最強ツール!

ごみ箱に間違って大切なデータを入れてしまい、ごみ箱を空にしてしまった場合にデータを復元するツールがいろいろありますよね? その中で、無料で一番素晴らしいとされているソフトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLにある「復元」というソフトはどうでしょうか? フリーソフトなのが原因なのか、重たいファイルはあまりうまく復元してくれません。 しかし、テキストファイルなどの軽いファイルなら結構な確立で復元できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
Hypocrite_k
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 重たいファイルを復元してくれないのはちょっと残念ですね:;