• ベストアンサー

WindowsServer2003のドライバ

WindowsServer2003R2をインストールしたのですが、ハードウェアのドライバは 「2003Server」のものが見あたらなくて「2000pro」とか「XP」とか「95/98」とか「LINUX」となっているのがほとんどです。 WindowsServer2003の場合は「XP」のドライバを当てればいいのでしょうか?

• yaca
  • お礼率5% (11/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.3

何台かにWindowsServer2003をインストールしたことがありますが、XP用でほとんど問題ありませんでした。  ただし、あるUSB接続のFDDはドライバがはじかれ使えず、またキャノンのプリンターはXPのドライバでカラー印刷すると一部印刷が乱れる現象がありました。

その他の回答 (2)

• dai509
回答No.2

当てるとすればXP用でしょう。 うまくいくかはわかりませんが・・・ 個人的には結構な確率でちゃんと動いてます。

回答No.1

基本的にはNGです。 サーバーOSとクライアントOSはその構造が全く異なりますから。 当てて動いたら、かなりラッキーだと思ってください。