• ベストアンサー

2週前のIQサプリの問題なのですが、、、

6/24放送のIQサプリで、答えが見そびれた問題があります。 ☆の中に虎がいて、吠えています。 これ、なあに? という問題です。答えをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

星の中に虎 →スターの中に虎 →スターに虎in →スタートライン …だったと思います。

soubioune
質問者

お礼

ありがとうございました!「トラが星の中でどうしているでしょう?」というヒントだったので、「ガオー」とか「吠える」とかで考えてしまいました。おかげでスッキリしました!!