• ベストアンサー

聴きたい曲の演奏会をさがすには?

ぜひ生のオーケストラで聴きたい曲があるのですが、聴きたい曲の演奏会ってどう探せばいいのですか? プロのオケでなくてもいいのですが… 聴きたい曲の演奏会を探せるサイトなどはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

「チケットぴあ」のホームページで聴きたい曲を検索するとヒットすることがあります。 予定曲の一部しか掲載されていないので必ずしもヒットするわけではないのですか。 何か聴きたい曲でもあるのでしょうか? 補足してくれれば探せるかもしれません。

NinjaWhite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガーシュウィンの『ラプソディー・イン・ブルー』をぜひ生で聴いてみたいのですが、今は海外留学中で、来年でないといけません... 来年、探してみます。

その他の回答 (1)

noname#192232
noname#192232
回答No.1

このサイトには,結構,情報が載っています。 コンサートスクウェア http://www.concertsquare.jp/ 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.concertsquare.jp/
NinjaWhite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。