• ベストアンサー

山田和樹氏の演奏会

よろしくお願いします。 指揮者の山田和樹氏の演奏会を聴きにいきたいのですが、ネットで調べても来年の三月の演奏会の情報しか出てきません・・・。 オケか合唱か、プロかアマか等は問いませんので、どなたか山田先生が指揮をされる演奏会の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか?!

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161886
noname#161886
回答No.1

こんにちは。 来年3月とそう変わらない時期で 場所も豊田市という条件なのですが 一公演見つかりました。 ☆豊田フィルハーモニー管弦楽団『第20回定期演奏会』 ☆2009年12月20日(日) ☆豊田市民文化会館 ☆14:00会場 15:00開演 ☆指揮:山田和樹氏 ☆ブラームス 『大学祝典序曲』 ☆ベートーヴェン 『交響曲第九番』合唱付き もっと早い時期の公演が探せれば良かったのですが… ご参考まで♪

acus
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 年末の第九ですか、いいですね♪ 僕は東京都在住なのですが、仕事も土日休みですし、 演奏会開始も15時と比較的早い(早めに終わりそう)ので、 バッチリ行ける範囲内かと思います! 山田先生は僕の最も尊敬する音楽家の一人ですので、とても楽しみです! ありがとうございました!!