• 締切済み

ノートンゴーストのリカバリーディスクが起動せず!

WINCDR7で作成した、バックアップCDで リカバリーしたいのですが、起動しません。 最後に以下のメッセージが出て、起動が止まります。 CDドライブのドライブレターがおかしいのか CDドライブが読み込まれていないようです。 どうしたらいいのでしょうか? dump prosecc failed A:\ パソコン 自作機 OS XP pro CD Logitec PD

みんなの回答

• azuna
回答No.1

FDDからのブートは可能でしょうか? 可能なら,NORTON GHOST の起動FDを(CD-ROMドライブが認識できるように)作成して,そちらで起動させた後,CD-Rにバックアップされているデータを読み込んでみてはいかがでしょう。 起動FDの作成方法はGHOSTのマニュアル本に記載されています。 私も以前に同様のことがありましたが,この方法で回避できました。 不明な点などあれば,補足してください。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/win/ghost/ghost_index.html