• 締切済み

インターネットでウィンドウズメディアプレイヤーで見ると

インターネットでウィンドウズメディアプレイヤーを見ようとすると緑の画面で画像が表示されません。 マイコンピュータなどから見ようとすると見れるのですが、インターネットかれでは見れません。どなたか教えてください

みんなの回答

• plook
回答No.1

WindowsXPなどで、Gyaoや第二日本テレビなどのストリーム映像を見ようとすると、そういった現象があるようですね。 Windows Media Player10の「ツール」-「オプション」-「パフォーマンス」でビデオアクセラレータの「詳細」をクリックし、その中の「ビデオ アクセラレータ」-「ビデオミキシングレンダリングを使う」のチェックBOXのチェックを外して見たところ画像が出るようになる場合もあるようです。 ちなみにマイコンピュータから見る映像は、インターネットからの映像ではないので、モノが違います。 携帯電話の通話先からの音声と、着メロの音声の違いとでも言いましょうか・・・