• ベストアンサー

ランプオイルについて

ランプオイルを大道芸の、ファイヤーパフォーマンスの燃料で使用しています。 ランプオイルは、灯油と違って、煙も少なく無臭なのでとても気に入ってます。 その愛用のランプオイルは、1缶(18リットル)約2万円で購入してましたが、最近購入しているアウトドアショップが、つぶれてしまったみたいで、購入することができません。 いろいろ調べたのですが、450mのペットボトルでしか、販売先が見つかりません。 ランプオイルを1缶または、大量に安く購入できるところをご存知の方みえましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

検索してみましたが、ここのサイトの5リットル缶が比較的安くないですか? http://homepage3.nifty.com/shincoo8/s-0893f.htm#24

poporon11
質問者

お礼

ありがとうございます。 このレインボーオイルというのは、ランプオイルと同じ燃料なのかな?? そうでしたら、大感謝です!