• 締切済み

大阪で摂食障害の治療をしてくれる病院

吐けない過食です。最近、あまりにも辛くなったので、病院に行こうかと思います。 以前、ある病院に行ったのですが、薬をもらうだけで、あまり意味がありませんでした。 摂食障害の治療に詳しい病院を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• zpf
回答No.1

大阪では、こちらのクリニックがお奨めです。 心理療法の専門クリニックです。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/takaishi/index.html
miyo-pinkheart
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。 行かれたことがあるのでしょうか?