• ベストアンサー

東京は午前7時~で始まる曲!!

先日レンタルショップで聞いた曲なんですが・・ 頭の部分が女性のボーカルで [東京は午前7時~] で始まるんですが誰の何て曲でしょうか? これだけで分かる人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.1

もしかして「東京は夜の七時」? 野本かりあ、Pizzicato Fiveの曲です。

xyz-007
質問者

お礼

これです~ わたしの聞き間違いで [東京は夜の7時]だったんですね どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

「野本かりあ」の「東京は夜の七時」でしょうか。「午前」ではなく「夜の」。 元はpizzicato fiveの曲です。 視聴 http://columbia.jp/artist-info/karly/disc.html

xyz-007
質問者

お礼

東京は夜の7時だったんですね~ 助かりました どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオαーstationで5月8日午前10時16分もしくは11時16分に流れていた曲

    質問のカテゴリーがないのでこちらで質問します。 タイトル通り、昨日のαステーションで午前10時か11時どちらかの16分頃 流れていた女性ボーカルが歌っていた曲名とアーティストを教えて下さい。 海外の女性で割とよく流れる曲なのですが、いつも曲だけ聞いてタイトルを聞きそびれてしまいます。

  • これが何の曲かわかりますか?

    ついさっき、レンタルショップのGEOで流れていた曲です。 女性が歌っていて、サビの部分が 「happy birthday~ いつもここに~ happy birthday~ ○○○ happy birthday~ ☆☆☆」 といった感じです。☆☆☆の部分はとても高い声でした。○○○は部分は記憶にありません。「いつもここに~」の部分もあいまいな記憶です。 ほかの特徴はサビ以外では男性ボーカルのラップ口調も大きな特徴でした。 ついさっきのことですので、古い曲ではないと思います。 どなたか予想のつく方よろしくお願いします。

  • トライセラトップスの曲だと思うんですけど・・・

    曲のサビ部分の最初しか分からないんですが 「踊り~たいのさ~」と歌ってる曲のタイトルを 分かる方教えて下さいませんか。 レンタルショップでトライセラのアルバム3枚借りてきて 聞いたんですが、どれにも入っていませんでした。 ホントにトライセラなのか不安になってしまいましたが ボーカルの声はたしかにあの人だったんですよね~。 ノリの良い曲だったので、分かったらぜひ買いたいです。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 東京で、午前5時に開く店はありますか?

    東京で、午前5時に開く店はありますか? 今度東京に行くことになったのですが、電車の関係で午前5時に着くことになってしまいました。そこで、しばらくの間、時間をつぶそうと思うのですが、どこかその時間帯に開く、時間をつぶせそうな店(ファミレスなどでいいです)などは無いでしょうか。場所は秋葉原付近、もしくは東京駅付近がいいです。

  • 午前2時の~♪

    コンビニの有線で流れていた曲のWANTEDです 最近の曲かどうかも解りません。久松史奈がやっていた 感じの女性ミュージシャンのジャパニーズロック風で 歌詞に 午前2時の~♪(4時だったかもしれない) ムーンライト~♪(たしか"ムーン×××"だった) が入っていて、間奏に♪キキキュィ~ィンと最近の曲には 無いような"ロック"って感じのギターが入ります。 もし手がかりでもわかりましたらお知らせください。

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • ひと月以内くらいの東京FM午前中の番組で流れた曲名

    ここひと月以内くらいの東京FM午前中の番組で、Web版タブロイド誌か何かの編集の人がゲストで、UFOとかかなり怪し気な内容を扱っていたときに流れた、女性ボーカルでノストラダムスか何か、それっぽいフレーズを連呼していた曲を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ちょうど運転中で記憶が曖昧だったのですが、数日前、本屋で月刊ムーを見かけたときに突発的に思い出したのです。 日付まで分かれば調べようも尋ねようもあるのですが、憶えている条件があまりに曖昧で調べようもなく……。 気になって仕方がないので、ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • メロディしかわからない曲の検索

    頭にフッと浮かんだメロディが誰の曲なのか全くわかりません。 鼻歌検索でもヒットせず、CDショップで歌う勇気もありません。 周りに聞いても全く判らない状態です。 判っていることは、ドリカムの「何度でも」のサビの部分 10000回だめで~♪♪の部分の雰囲気を持つメロディ。 女性ボーカルで軽快なリズム。最近の曲だと思う。 こんな情報でわかる方、いますか?

  • 今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

    最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。 手がかりとしては、 (1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。 (3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。 わかりますでしょうか。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう