• ベストアンサー

AZEditor?みたいなエディタ

最近「AZEditor」のような名前のWin用テキストエディタを 気に入って使っていたのですが、リカバリをした時に消してしまい、 Vectorで調べても見つからなくなってしまいました。 名前もあまり確かではありませんが、 こんな感じの名前のエディタをご存じの方、情報をください。

noname#8712
noname#8712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

確かにVectorで見つからなくなっていますね。作者が開発を止めたか何かの理由で、現在は配付されていないみたいです。 Googleで検索すると使っておられる方はいるようですが、数が少ない…。 似たようなものEZEditorというのはありますが、これとは違いますよね? http://www.geocities.com/SiliconValley/Lakes/3055/ez.html AZEditorを使ったことがないのでエディタか詳しく知りませんが、私がWindowsで使っているのはxyzzyです。機能が充実していていい感じです。 参考URLにWindowsのエディタを探せるページ(窓の杜内)をリンクしておきます。 いいものが見つかればいいですね。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/editor.html
noname#8712
質問者

お礼

GoogleでAZEditorのサイトへのリンクがあったのですが、リンク切れになっていたので、 開発を止めたようですね。使いやすかったので残念ですが、また他のを探そうと思います。 ありがとうございました。