• ベストアンサー

関内のバー/お酒を楽しめるレストラン

お世話になっております。 今日、仕事が終わったら横浜の実家に帰るのですが 夜の食事(飲み)場所が定番になってしまっているので どこかお勧めのバーまたはレストランを教えてください。 いつも行くのは ウィンドジャーマー -> Flashback Cafe -> 491House、SideCar です。 HRCのようににぎやかなところはあまり得意ではありません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。今回は間に合わないと思いますが、次回の参考になさってください。 馬車道から勝烈庵のある通りに入り、桜木町、みなとみらい方面に歩いていくと、右側に看板が見えると思います。 目立たないお店ですけど、なかなか雰囲気があって、時々ドラマの撮影にも使われています。 http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0456622700/coupon_map.html http://www.hotpepper.jp/s/H000016894/top.html

romiromi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念でしたー。お店の前は通りましたが、今回は常磐町の裏道にあるバーをチョイスしました。 そしてまたFlashback Cafe へ。最後は部屋飲みでした。 翌日はランチを勝烈庵でいただき、夜は元町の"匠"で食事。 そしてまた491へ。いつもの通り最後は部屋飲みです。 次はこちらのお店に伺ってみます。