• ベストアンサー

アバの曲なんですが・・・

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.3

もういっちょ追加です。 私も、 『ザ キング ハズ ロスト ヒズ クラウン』 『ザッツ ミー』 『ハッピー ハワイ』 『エンジェル アイズ』 などのB面曲が大好きです。 これらはちょくちょくリマスターCDに入ってくるのですが、『タイガー』はなかなか入ってこないんですね。 曲が短いせいでしょうか? マイナーな曲がはいっているのをお探しなら やっぱり先程の「サンキュー~」です。 ABBAのオフィシャルページです。 ↓

参考URL:
http://www.abbasite.com/music/videos/