• ベストアンサー

曲の名前を教えてください!!

横浜スタジアムで、試合中にかかった曲で、 洋楽なんですが、なんかカウボーイが出てきそうな感じのすごくノリノリの曲で、サビの部分で、 『where did you come from, where did you go~♪』 (だと思うのですが、、、)とかなり早口で歌ってる歌なんですが、 誰のなんていう歌かご存知でしょうか??? 探すすべがなく、投稿してみました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 誰のヴァージョンが流れていたかは分かりませんが 曲は「Cotton Eye Joe」ではないでしょうか? 参考URLでRednexのヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 本当にカウボーイが出てきそうな曲ですよね(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=983079
viceabu
質問者

お礼

star-gazerさま!!! これですコレですーーーーー♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ あたしの説明で分かっていただけたなんて、 ホントに感動です!! 色んなバージョンがあるんですか? 探してみます★ 本当にありがとうございました★