• ベストアンサー

曲の名前を教えてください!!

横浜スタジアムで、試合中にかかった曲で、 洋楽なんですが、なんかカウボーイが出てきそうな感じのすごくノリノリの曲で、サビの部分で、 『where did you come from, where did you go~♪』 (だと思うのですが、、、)とかなり早口で歌ってる歌なんですが、 誰のなんていう歌かご存知でしょうか??? 探すすべがなく、投稿してみました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 誰のヴァージョンが流れていたかは分かりませんが 曲は「Cotton Eye Joe」ではないでしょうか? 参考URLでRednexのヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 本当にカウボーイが出てきそうな曲ですよね(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=983079
viceabu
質問者

お礼

star-gazerさま!!! これですコレですーーーーー♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ あたしの説明で分かっていただけたなんて、 ホントに感動です!! 色んなバージョンがあるんですか? 探してみます★ 本当にありがとうございました★

関連するQ&A

  • 洋楽 こんな曲知りませんか? 失念 ど忘れ

    この曲知りませんか? 数年前位の曲ではないかと思うのですが 洋楽・男性の曲で、バラード調に始まりますが、ヘビーな曲とも取れます。 サビの部分 何やら二行位歌詞があり **************** **************** won't you come won't you come と二度繰り返し、それで終わります。 もしかしたら want to come  なのかな?英語が分からずすみません。 少ないデータで申し分けありません。 ダメ元で、宜しくお願いします(^_^;)

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 歌の名前が出て来ないんです

    こんばんは はじめまして 歌の名前が分からなくて困っているんです。 一ヶ月ぐらい前に流行った曲で、 サビが早口で女の人の声でした。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    イベント会場で流れていてとても気に入ったのですが、曲名がわかりません。 1)男性のようですが、少し高い声で、歌に伸びがあります。 2)洋楽(英語だと思います) 3)男性の声で、一定のリズムで話すように歌が始まります。同じように曲の合間でもあります。 4)途中で聞き取れた歌詞が ~~day,well go back go back fuuuuu~(3回繰り返されていました) 歌の途中に何度か入るので、サビではないかと思います。 5)曲の途中でホイッスルのような音が入りました。 6)最後は伸びやかな歌とは違い、ぶつっと終わります。 以下のサイトに偶然拾えた音源をアップしてあります。 http://pita.st/n/iovw0159 私に音楽の知識がないため、情報が少なくて申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 癒されるような曲(?)

    Fort MinorのWhere'd You Goの女性のパートのところや、James BluntのYou're Beautiful似た感じの曲、他に知りませんか? 癒されるようなメロディーであったり、夜寝るときにぴったりの曲・・・。

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • どうしても知りたい曲があるので協力のほうお願いします。

    どうしても知りたい曲があるので協力のほうお願いします。 歌は洋楽の女性アーティストで、誰の何て言う曲なのかもわかりません。 歌詞はこんな感じで、サビの途中になるのかわかりませんが、 I still I think be will its go on、 like a チェース well ビスト~~ like a チェース well ビスト~~、その後がちょっとわからなくなり、サビの始め辺りをまた繰り返して歌い出し、最後の方でHigh just think of you、 (For the good time)×2 (for the best of time )×2、High just think of you てな感じの歌詞になります。単語も確かではないのですが、もしこんなのでわかった人は教えてください! 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!