• ベストアンサー

男女デュエットの洋楽の曲

男女デュエットの曲で、洋楽でポップの雰囲気のあるお勧めの曲はありますか?例えばディズニー映画アナスタシアの「At the Beginning」やSarah Brightman featuring Chris Thompsonの「I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)」のような。 もしあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

映画マスク・オブ・ゾロのテーマはお勧めです。 「愛の誓い/I Want To Spend My Lifetime Loving You 」 マーク・アンソニーとティナ・アリーナのデュエットです。

Zku13mih
質問者

お礼

妖艶な雰囲気があってすごく素敵な曲ですね。後半の盛り上がりは、さすが映画の曲だけあって迫力ありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#64696
noname#64696
回答No.4

「アナスタシア」を観ていないので外れるかもしれませんが、思いついたのが、「マネキン」という映画の主題歌で、スターシップというグループの曲です。 いかにもヒット曲という感じのキャッチーで良い曲ですよ。

Zku13mih
質問者

お礼

聞いてみました。80'sな雰囲気が出ている感じの曲風でよかったです。 ありがとうございます。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

ディズニー「アラジン」のA Whole New World とか

Zku13mih
質問者

お礼

この曲は定番ですよね。大好きな曲の1つです。 回答ありがとうございます。

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.2

◆愛と青春の旅立ち(映画主題歌) (ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ) サントラ盤もいいですが、こちらのCDにも入っています 「エンドレス・ラヴ~ベスト・オブ・ラヴ・デュエット」 ”エンドレス・ラヴ”、”パラダイス~愛のテーマ” ”ユー・アー・エヴリシング”なども、どうでしょう http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4~%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000YY67MM

Zku13mih
質問者

お礼

聞いてみましたが、すごく癒される曲で聞き入りました。素敵な曲ですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽でデュエットで歌ってヒットした曲ありますか ?

    それぞれアーティストとして活躍していて、 「Endless Love」や「Up Where We Belong」のように、 デュエット(男性と女性)で歌ってヒットした曲はありますか ? 私自身洋楽音痴ですし ソロの曲でも知らないのに、デュエットでなんてこの曲しか浮びません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Diana Ross & Lionel Richie  Endless Love https://www.youtube.com/watch?v=KWlGREqtiYA Joe Cocker&Jennifer Warnes Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=omNOcJGyC04

  • ピアノアレンジのポップなデュエット曲

    こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

  • カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。

    カラオケで男女で一緒に歌える曲教えてください。 デュエットというよりfeaturingで回答もらえると助かります 年代は2000年以降でお願いします 例) let go/m-flo loves YOSHIKA Garden/Sugar Soul JUJU Feat JAY'ED - 明日がくるなら

  • クラッシックをベースにした曲について

    BOND,Vanessa Mae,Sarah Brightman,Malmsteen,など クラッシックをベースにしたカバー曲を歌っている(演奏している) アーチストを探しております。ロック~ポップ ジャンルは問ません 後  ・フジテレビ系のフィギュアの番組で流れているBOLEROのコーラス入り ・4/30所・さんまの『超近現代史』で流れていた 新世界をベース にしたロック調の曲 曲名、歌手名お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • 曲の名前を教えてください!!

    横浜スタジアムで、試合中にかかった曲で、 洋楽なんですが、なんかカウボーイが出てきそうな感じのすごくノリノリの曲で、サビの部分で、 『where did you come from, where did you go~♪』 (だと思うのですが、、、)とかなり早口で歌ってる歌なんですが、 誰のなんていう歌かご存知でしょうか??? 探すすべがなく、投稿してみました・・・。

  • 感動の名曲(洋楽)ですが誰の曲かわかりません

    愛と青春の旅だちの主題歌(エンディングテーマ?)JOE COCKER & JENNIFER WARNESの曲「Up Where We Belong」に感じが似ている洋楽 で男性の曲ですが、わかりません。 (↓ご参考) http://mora.jp/package/80312032/0077778051251/?PID=EUEDD03048454#_EUEDD03048454 テンポは同じくらいですが、もう少し声が高く、もう少しポップな感 じだったと記憶しています。(テンポ早くするとクイーンの「D'ont Stop Me Now」とかぶりそうな曲です。) また、結婚披露宴の新郎新婦退場や二人の思い出ビデオ上映場面など にぴったりの曲だといつも思ってました。 長年探し続けています。ご存知の方どうか教えてください。 雲を掴むような話ですみません。よろしくお願いします。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • なんていう曲かわかるかたいらっしゃいますか?

    いつもお世話になっております。 2005年頃に耳にした曲の名前がわからず、未だに気になっています。 洋楽に詳しい方でもしやコレかな?という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 憶えていることは以下のとおりです。 (1)洋楽でポップっぽいようなロックっぽいようなかんじ。系統でいうとグリーンディあたり。ソロではなくバンドっぽかったと思います。 (2)明るい曲調。 (3)歌詞が「ジーナージーナー♪ウェアハフトゥゴーオーン♪」(where have to go on かな?文法的に合ってるかはわかりませんが、そう聞こえました。) サビの終わりに「チェッチェッチェ♪」と舌打ちのような節が入ります。 (4)2004年の12月から2005年2月頃にかけてABCマートの有線で繰り返し流れていた。(たしかABCマートリコメンド、というやつだったと思います。) (5)その曲の他にSR-71の『1985』が取り上げられていました。 (6)邦楽では銀杏BOYZの『SKHOOL KILL』、TAKUIの『一人でいることが怖かった』が新曲として流れていたのを憶えているので、その年代だと思います。 なんだかかわいい曲で、ABCマートで聞いてからずっと曲名が気になっていたのですが、聞けないまま今に至ります。 自分でも調べてみたのですが、元々洋楽に明るくないせいかどうしてもわかりません。ぜひもう一度フルで聞きたいです。 情報が少ないのですが、それっぽい曲が思い当たる方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽アーティスト

    はじめまして! 今まで全く洋楽を聞かなかったのですが、たまたまAvenged Sevenfoldの曲を聞いたところ、彼らに惚れてしまいました。 そこから洋楽もいいなと思うようになったので、よろしければオススメのアーティストを教えていただけないでしょうか。 ちなみにJ-POPならB'zが大好きですが、基本的には流行りのから昔(昭和歌謡曲)のまで幅広く好きです。 最近、聞いた洋楽で気に入った曲です。 Avenged Sevenfold "A Little Piece of Heaven" "Nightmare" "Crittical Acclaim" "Lost" "Shepered of Fire" "Carry On" "Strength Of The World" Simple Plan "Your Love is A Lie" 4LYN "Nostalgia" Lostprophets "We Bring an Arsenal" "Where We Belong" "Rooftops" "Town Called Hypocrisy" INNA "More Than Friend" Train "50ways to Say Goodbye" The Cardigans "Carnival" Kansas "Carry On My Way Wayword Son" サビがきちんと盛り上がる(サビだなーってわかる)曲が基本的には好きです。今サビだったの?みたいなのはあまり好みじゃありませんでした……。 長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 重い曲の男女のデュエット曲

    重い曲調で男性がパワフルな歌声、女性が高い声を出すデュエット曲を 探しております。 今まで聞いて好みに合ったのは↓で「」がアーティスト名、()が曲名です。 「ダークルナシー」  (フラジャイル・カレス) 「エヴァネッセンス」 (Bring Me To Life) 「キャメロット」   (THE HAUNTING) 試曲があれば参考にしやすいのでなるべくお願いします。

専門家に質問してみよう