• ベストアンサー

男女デュエットの洋楽の曲

男女デュエットの曲で、洋楽でポップの雰囲気のあるお勧めの曲はありますか?例えばディズニー映画アナスタシアの「At the Beginning」やSarah Brightman featuring Chris Thompsonの「I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)」のような。 もしあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画マスク・オブ・ゾロのテーマはお勧めです。 「愛の誓い/I Want To Spend My Lifetime Loving You 」 マーク・アンソニーとティナ・アリーナのデュエットです。

Zku13mih
質問者

お礼

妖艶な雰囲気があってすごく素敵な曲ですね。後半の盛り上がりは、さすが映画の曲だけあって迫力ありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#64696
noname#64696
回答No.4

「アナスタシア」を観ていないので外れるかもしれませんが、思いついたのが、「マネキン」という映画の主題歌で、スターシップというグループの曲です。 いかにもヒット曲という感じのキャッチーで良い曲ですよ。

Zku13mih
質問者

お礼

聞いてみました。80'sな雰囲気が出ている感じの曲風でよかったです。 ありがとうございます。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

ディズニー「アラジン」のA Whole New World とか

Zku13mih
質問者

お礼

この曲は定番ですよね。大好きな曲の1つです。 回答ありがとうございます。

• danke3
回答No.2

◆愛と青春の旅立ち(映画主題歌) (ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ) サントラ盤もいいですが、こちらのCDにも入っています 「エンドレス・ラヴ~ベスト・オブ・ラヴ・デュエット」 ”エンドレス・ラヴ”、”パラダイス~愛のテーマ” ”ユー・アー・エヴリシング”なども、どうでしょう http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4~%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000YY67MM

Zku13mih
質問者

お礼

聞いてみましたが、すごく癒される曲で聞き入りました。素敵な曲ですね。 回答ありがとうございます。