• 締切済み

ELVIS入力とは何ですか?

ELVIS入力とはどのような入力方法なのでしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら、詳しく教えてください。お願いします。

noname#4541
noname#4541

みんなの回答

• madman
回答No.1

elvisはviエディターのクローンのことでしょう。(Windows版などもあるようです) viは、UNIX系で用いられている、エディタのことです。 慣れない内は使いづらいのですが、慣れると非常に便利です。 まさか、「プレスリーがやるポーズのように、人差し指で入力する」というようなことではないですよね...

参考URL:
http://elvis.the-little-red-haired-girl.org/