• 締切済み

Elvis Costelloのsmileについて

今回,月9のドラマ空から降る一億の星で使われている「Elvis CostelloのSmile」 どこかで音楽配信(Download)できるページはないのでしょうか。 もしも知っていたら教えてください。 それでは失礼します。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ここで質問する、ということは「購入」ですよね。 調べてみましたが、ユニバーサル(日本)も、 アイランド(本国)も配信はやってないようです。 試聴なら出来ますけどね。 同曲は今回の「When I was cruel」にボーナスとして収録されています。 近年の中ではかなり良いアルバムなのでCD買っても良いと思いますよ。 そうではなく、「無料・違法ダウンロード」なら、 ここで聞くのは筋違いというモノです。 毎朝「ベロニカ」で目を覚ます(分かる人は分かる)humourでした。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elvis/elvis_disco/uicl1017.html
yu393939
質問者

お礼

ありがとうございました。さんこうになりました。