• ベストアンサー

スマップの『オレンジ』

スマップのシングル『らいおんハート』のカップリング『オレンジ』っが収録されているアルバムを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”ウラスマ”に入っているようです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl60800
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#35772
noname#35772
回答No.2

カップリング曲を集めたアルバム「ウラスマ」に入っていますよ! 過去のアルバム曲の隠れた名曲なども収録されていておススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。