• 締切済み

いきなりPDFPro クリップボードへの取り込み

ソースネクストの「いきなりPDF Professional 2」をインストール指定使用しています。 たとえばWordで文章作成中に文章コピーをしようと「Ctr+C」でクリップボードに取り込む際、文章ではなくBMP画像(PDF?)で取り込まれてしまいます。操作を2回繰り返すと、正常に取り込まれるようです。 「いきなりPDF Professional 2」の設定などで画像取り込みしないように出来るでしょうか?それともインストールで失敗しているのでしょうか?

noname#21175
noname#21175

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

編集>オフィスクッリクボード=Ctrl+C が同じことから来るのではないでしょうか。