• 締切済み

友達のことなんですけど・・

yukkii23の回答

  • yukkii23
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

はじめまして☆ 女性の場合の性交時の出血はだいたいは性器内が傷ついてのことが多いみたいですが、出血したままほっておくと炎症をおこして重大な病気に繋がる可能性もあります。それ以外でも性器自体の病気で出血することもあります。 また、それ以外でも人によっては、着床出血といって、妊娠初期(だいたい次の生理予定日前後)に出血する方もおられます。ですから、傷からの出血だと素人判断をすると大変なことにもなります。 今回の場合、生理が遅れているということもあり、両方の可能性が考えられます。 女性にとって性器は命の誕生する大切な聖域ですので、俄仕込みの素人診断よりも近くの産婦人科での受診をおすすめします。だいたい妊娠に関しては当日に、それ以外の病気等に関しては1週間前後で結果がでますよ。費用もそれほど高くないですから一度受診をすすめてあげてみてください。 僕の彼女の一度性器出血で病院に行きましたよ。行かないと不安が募るばかり・・・いったら気持ち的にも楽になれるはずですから・・・ 参考にならないと思いますが・・・ では、お友達にお大事に・・・と☆

関連するQ&A

  • 処女喪失時の出血について

    処女喪失時に出血があることは聞いていたのですが、その出血が5日経った今も終わっていません。 生理は既に終わっているため、体が傷ついたのではないかと心配です。 産婦人科に行って相談すべきなのでしょうか。

  • いまさらだけど

    ずっと前ですが今の彼氏と初めてHしました。 初めてした時、処女と言うのが恥ずかしくてもう経験積みだということにしていました・・・(´;ェ;`) 何回やっても指が1本だけでもちろん入れられず… 「前の彼氏でははいったんだよね?」 と聞かれても私は「入ったよ?」と嘘を。。。(-_-#) そのあと自分の指で広げておいたということもあり、本番はすんなり出血もなく痛みもなくできましたヽ(´∀`*)ノ そこで… 今更だけど、あの時ホントは処女だったと伝えたら男性はなんと思いますか? お願いします!!

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • 男性を受け入れると出血します。

    男性を受け入れると出血します。 私は処女ではありませんが、日常生活でsexをする事がほとんどなく、今日、6年ぶりくらいに男性を受け入れましたら、出血しました。 バージンを失った時もその日から3日間、軽い生理が始まったみたいに出血が続きましたが、今日は、彼氏が出血に気づいてちょっと慌てふためいた感じでした。 私にしたら、ああ、あの時の再現か、って思ってますが、帰宅してトイレに入ったらやはりショーツが生理の時のように出血で汚れていました。 明日、明後日くらいまでまた出血するのかもしれません。 こういうのはどうしようもないんですよね?

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • 生理不順?

    生理予定日ではないのに、少量の出血がありました。 これまで、整理不順になったことがなく、予定の日にきちんと来ていたので戸惑っています。 考えられる原因としては、 先日、彼氏と行為をした際、性器の先をいれてきたこと(まだ処女なので、処女膜が傷ついたのでしょうか?でも出血するの遅いですよね?) 先月ピルを服用したこと が挙げられるのですが、関係ありますか?出血はすぐおさまったので、通常の生理とは違う気がします。 生理不順でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とHの手前までしました。

    彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。 私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。 お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、 彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。 やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。  今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。 私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。 大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。 そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。 おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。 気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。 でも不安で不安でたまりません。 素股で妊娠することはほとんどありませんか? ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか? 処女膜は指を入れたら破けるものですか?

  • Hの後に血が…。

    この前、彼とHをしたのですが、謎の出血をしました。 真っ赤という血ではないのですが、生理の終わりかけのような色をしていました。(少し茶色が混ざったうっすら赤みたいな…) 生理もまだ始まってはいませんし、ずいぶん前に終わりました。 処女というわけでもありませんし、Hをしていて痛かった覚えもありません。 前戯でも、特に変わった事はしていなかったのですが…。 出血は結構少量でしたが、止まるのに二日かかりました。とても気になります。 性病ではないですよね…??