• ベストアンサー

処女喪失時の出血について

処女喪失時に出血があることは聞いていたのですが、その出血が5日経った今も終わっていません。 生理は既に終わっているため、体が傷ついたのではないかと心配です。 産婦人科に行って相談すべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waku34
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

産婦人科で前に 膣内はとても敏感で、麺棒でこすっただけでも出血することがある と言われたことがあります。 出血が5日もあるようでしたらすぐ病院に行った方がいいかと・・・ 通常の生理とは違うみたいですが、ただの生理の可能性もありますし。 ちなみに処女喪失時に全員出血するわけではないので 出血が正常、という保証にもなりません。 病院へ行ってください。

cavavien
質問者

お礼

やはり、異常ですよね>< 素早い回答、本当にありがとうございます! 今、別の怪我で病院に通っているため、産婦人科に出向く余裕がないのが現状です。でもきっと1週間続くとやばい。来週絶対病院に行きます。 こわいです・・・ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 処女喪失の時痛み、出血が全く無かったのですが

    私はつい先日処女を喪失しました。 処女喪失の時痛み、出血が全く無く、むしろメチャクチャ気持ちよかったのですが処女膜がどうなったのか心配です 鏡で見ると処女膜らしき白っぽいものが入り口のところにあるのが見えます 1人でするときに指2本いれてたのでそのときに広がったのかもしれません どなたか、回答お待ちしております

  • 処女喪失時の出血について

    先日処女を喪失しました。 行為後、薄いピンクのシミが少々下着に付着しており、これがいわゆる処女膜であると、認識していました。 その後、特に痛みや違和感、出血はなく過ごしておりましたが、行為から2日後、 生理のような出血がありました。 日付的には生理になってもおかしくはないのですが、元々生理不順であり、また行為の際、ゴム出ししてしまい(ゴムは破れてませんでしたが)少し不安になっています。 これは生理だと認識して良いのでしょうか?それとも処女喪失の際の出血なのでしょうか? ご回答お願いしたいです。

  • 処女喪失後の出血

    こんにちは。 少し質問したい事があります。 私は今月5日(土曜日)に、処女を喪失しました。 その日、二回行為を行ったのですが、多量の出血があり、5日と6日は、生理用のナプキンが必要な程でした。 完全に出血が止まったのは8日でしたが、先程、入浴時に自分で膣へ指を入れてみると、指に血がベッタリと付着しました。鮮血のような真っ赤な血でした。 これは、破瓜の血ではなく、膣に傷がついたことによる出血なのでしょうか?そして、もしそうだとすれば病院へ行った方が良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見がいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありま

    処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありますか? タイトル通りです。 出血量は怪我をした時くらいの少量で、色は生理の時より若干明るめです。 指は、中指が8cmで、指3本の幅は合わせて直径3.5cm位です。 質問は、処女膜を喪失した【可能性が有るか無いか】です。  ※指を入れた行為や、それらに対する批判・意見は   質問の意図から外れますのでご遠慮下さい。

  • 産婦人科で処女喪失

    生理後に陰部がヒリヒリ痛いので、 産婦人科に行きました。 自前に性体験がなくタンポンも入れたことがないと言うと、 医師が「大丈夫ですよ」と言うので内診をしました。 すると、身をくねるほどの激痛で「痛い」と何度も言いましたが 医師はなにも言わずにやめませんでした。 あまりに痛かったので、なにをされたのか聞くと、 クスコという器具(人差し指くらいの大きさ)を使い、 膣剤も入れたということです。 カンジタの検査をしたらしいのですが、結果もわからないのに 膣剤まで入れられました。 産婦人科での内診のクスコで、処女喪失はありえるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 処女喪失時の出血について

    友人から相談を受けたのですが、自分の経験ではアドバイスできないので困ってます。 土曜日に初エッチしてその後出血が止まらないそうです。 自分の時は滲む程度しか出血しなかったし、個人差もあるから正確なところはわからないと思いますが、体験談をお聞かせ願えれば幸いです。 (ちなみに元から生理不順だったこともあり、生理かもしれないと言ってます。)

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?

  • バイブで処女喪失?

    昨日の夜初めてバイブを使用しました。終わったあとふと見ると微量ですが出血してました。これって処女喪失?

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><