• ベストアンサー

処女喪失時の出血について

処女喪失時に出血があることは聞いていたのですが、その出血が5日経った今も終わっていません。 生理は既に終わっているため、体が傷ついたのではないかと心配です。 産婦人科に行って相談すべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waku34
回答No.1

産婦人科で前に 膣内はとても敏感で、麺棒でこすっただけでも出血することがある と言われたことがあります。 出血が5日もあるようでしたらすぐ病院に行った方がいいかと・・・ 通常の生理とは違うみたいですが、ただの生理の可能性もありますし。 ちなみに処女喪失時に全員出血するわけではないので 出血が正常、という保証にもなりません。 病院へ行ってください。

cavavien
質問者

お礼

やはり、異常ですよね>< 素早い回答、本当にありがとうございます! 今、別の怪我で病院に通っているため、産婦人科に出向く余裕がないのが現状です。でもきっと1週間続くとやばい。来週絶対病院に行きます。 こわいです・・・ ありがとうございました!!