• ベストアンサー

5つ星の評価の無料ツールありませんか?

ブログで本を紹介しています。 星印(できたら5つ星)で本の評価をしたいのです。 無料の星印ツールのHTMLが欲しいのですが、 どのサイトにありますでしょうか? 初歩的な質問でお恥ずかしいですが、助けて下さい。

• 5151
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsu12
回答No.2

「ほし」と入力して変換すれば「★」「☆」などが 出て来ますが、それではダメなのでしょうか? 例えば、五ツ星評価ばら、「★★★★★」 三ツ星評価なら「★★★☆☆」 こんな感じではダメかなぁ?

5151
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単な発想ができなくて、HTML言語を一生懸命さがしていました。 おかげで解決です。

その他の回答 (1)

noname#75315
noname#75315
回答No.1

ん~、言っている事がいまいち理解しがたいんだけど… 要するに、星印マークが本の紹介のところにつけられればいいってこと? だったら、星印マークの画像を貼り付けたらそれでOK。 5つ必要なら、5つ同じように星印マークの画像を貼り付けたらOKだよ。

5151
質問者

お礼

編集画面で星印を貼り付けしたら、星印ができました。 懸命にHTML言語を探していたのがばかみたいでした。 ありがとうございます。 解決しました。