• ベストアンサー

タブブラウザ(Sleipnir)について

buminの回答

• bumin
回答No.2

わたしもSleipnirユーザーです。 参考URL(gooIDメモリーのマニュアル)に、 * Sleipnir は自動入力には対応していません。右クリックメニューから入力してください。 とありました。

参考URL:
http://idmemory.goo.ne.jp/manual/reference.html#notice
mabo241
質問者

お礼

知らなかったでした。 右クリックすることによって、解決することが出来ました。 ありがとうございました。