• 締切済み

モヤモヤします。

nayamiookimamaの回答

回答No.1

こんばんは あなたのふたつ後に投稿した者です。 なんとなく拝見させていただいたら娘と同じことで苦しまれている様子で放って置けなくなりました。 私もこちらで皆様のアドバイスにおすがりしようとやってきた者なので、何のお役にもたてないのですが、気持ちはすごく良くわかります。 寂しい気持ちってツライですよね。 幸いアルバイトがあなたの今の居心地の良い場所となっているのかな? つらい冬の次にはあたたかい春が必ず来るから 元気を出して頑張ってね。 役に立たないおばちゃんの独り言でした。ごめんね。

55belinda
質問者

お礼

励ましの言葉ありがとうございます。 今が冬なんだか辛いんだか甘えてるんだか全然よくわからないけどnayamiookimamaさんのお言葉、とても嬉しかったです。