• ベストアンサー

少し前、CMで流れていた映画の宣伝

すみません。思い出せない映画があります。 教えて頂けますか? 近未来の話だと思います。 マトリクスやウルトラバイオレットの様なものだとおもいます。 芝生が尖ってきて刺さりそうになるシーンがあったとおもいます。 これしか思い出せないのですが、おしえていただけますか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

おそらく「イーオンフラックス」ですね。 公式ページ右下の「TRAILER」で予告編を見ることができます。 http://www.aeonflux.jp/flash_f.html

psychesine
質問者

お礼

これです!! 有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.2

「イーオンフラックス」だと思いますよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323915 「モンスター」のシャーリーズ・セロンのSFですが失敗作という意見多数です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323915
psychesine
質問者

お礼

これです!! 有り難うございます。

関連するQ&A

  • 映画

    『バイオハザード』『アンダーワールド』『ウルトラヴァイオレット』などの映画がすごくお気に入りなのですが、 似たような雰囲気の映画をご存じの方、是非教えてください。 女性が主役で、アクション満載な感じがいいです。

  • 私は、映画が好きですが、あなたは

    私は、マトリックス、アーノルドシュワネッツネガーの出る映画が好きですがあなたは、最近どんな映画を見、どこのシーンが興奮しましたか教えてください

  • 前に見た映画の名前が思い出せません

    映画の内容で覚えているのは、今よりかなり未来の話で、宇宙船でワープができる。   戦争している(間違ってるかも) 若干、コメディ要素あり 宇宙船の大砲にビールをつめたとかのシーンがあった。  最後は、2人の男とロボットが生き残ったが、氷河期の地球(過去)まで飛ばされる。  それで、ロボットが今から省エネモード的なものになり、未来まで残り、このようなことにならないようにすると提案して、二人は自殺して終わりみたいな感じの映画です。 もしかしたらドラマかも.. これだけでわかる人いませんか?

  • 映画【ウルトラバイオレット】の音楽

    6月頃に日本公開とされている、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ウルトラバイオレット】の映画に使われている?音楽は何と言う曲で、誰が歌っているのでしょうか?? 米オフィシャルサイトの予告ムービーで女の人が歌ってたみたいですが、とても気に入ったので知りたいのですが・・。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 前に観た映画(?)を当てて欲しいです

    父と推理小説・推理ドラマの話になり、父が8年9年ほど前に観た推理映画の最後のオチが面白かったことを聞きました。 そのオチとは、一通り事件が解決しエンドロールが流れたあと、主人公である探偵がコーヒーを飲もうとしてそれを零します。すると零したところから巻き戻しが始まり、映画の頭から早送りで再生されます。その中に映画の中にはなかったシーンがサイレントでいくつか挟まれています。BGMはその映画のエンドロールで流れていたものです。そして、今の時間軸に戻りまた探偵がコーヒーを零しますが、最後不敵に笑ってこの話は終わったそうです。 話を聞いて私もぜひそのシーンを見たいと思ったのですが、父は登場人物の名前もタイトルも覚えておらず探しようがない状況です。 映画に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 映画マトリックス(1)でネオがパソコンの前でうたた寝している時の音楽を教えて下さい

    映画マトリックスでネオがモーフィアスをパソコンで検索しながらヘッドフォンをつけてうたた寝しているシーンがありますが、その際流れている女の人の歌声の音楽を教えて下さい。

  • 新しいSF映画に出会いたいです。

    SF映画が好きです。お勧めあれば教えてください。好きなポイントは、自分の想像力を超えたシーンや内容だったり、視覚的に綺麗な事です。 一番好きな映画は「コンタクト」です。ひたすら現実的なシーンを積み重ねて最後に美しい映像のSFをみせてくれるギャップとにとても魅せられました。特に最後のシーンで主人公が惑星を見て「これは詩だ、詩人を連れてくればよかった」というシーンの主人公の目がとても美しく感動しました。 古いSF映画はあまり感動しませんでしたが、猿の惑星、ガタカ、リベリオン、アビス、は好きです。(時計じかけのオレンジ、未来世紀ブラジルはまあまあ) 「タイムマシン」もどこに向かうのか、わからない内容で非常に面白かったです。 マトリックスシリーズもアクションを抜きにしても楽しかったです。 アニメでは、ファンタスティック・プラネットがよかったです。 あまり好みでは無いのが、 ソラリス、2001年 宇宙の旅、ブレードランナー、アイ、ロボット、地球が静止する日です。 最近ですと インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国が予想外でよかったです。 完全にダメだったのがターミネーター4で嫌いです。 ノウイングは非常に楽しみです。 新しいSF映画に出会いたいです。 こんな好みなのですが、お勧めありましたらお願いします。

  • 映画の名前

    ある男の人が魔法のリモコン(?)を手に入れて、そのリモコンでうるさい犬がほえている音量を下げたり、むかつく上司の動きを止めてなぐったり、自分を早送りして未来に行ったりするシーンがある映画の名前を教えて下さいm(__)m わかりにくくてすいません。とりあえず変わったリモコンがでてくる話しです。たぶんハリウッド映画だったような気がします。

  • 近未来の医療シーンが出てくる映画

    未来の医療ってどうなるんだろう? 近未来の医療に関わるシーンが出てくる映画、教えてもらえませんか? なるべくリアルに感じられるもので。

  • 私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。

    私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。 そこでお勧めの映画を教えてほしいです。 ちなみに私が今まで好きだったのは、マトリックスシリーズ(アクションより話の設定に引かれた)、ハンニバルシリーズ、ジブリシリーズ、デジャブ(デンゼルワシントン主演)などです。 ちなみに当方20代前半の男です。