• ベストアンサー

映画マトリックス(1)でネオがパソコンの前でうたた寝している時の音楽を教えて下さい

映画マトリックスでネオがモーフィアスをパソコンで検索しながらヘッドフォンをつけてうたた寝しているシーンがありますが、その際流れている女の人の歌声の音楽を教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Massive Attackの「Dissolved Girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176811&GOODS_SORT_CD=101
myahoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試聴してみました。サビの部分ではないけれど歌声は合ってます。CDを購入します。